NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月08日(火) 焦げてない・・・・・

ライヴ仕様のナカイ、初見参!<「いいとも」
わーお!ほんとに茶髪でどうやら眉も茶色?(だから見えにくいのか?)
でも、そんなことより焦げてないー(驚)
ふ〜(倒れた←大袈裟)

いや、びっくり。あの中居が焦げてないなんて。どうした?何があった?
ありがとー、神様(感涙)

ちょっと今日の中居サンは男っぽいです。
ずっとクールなテンションでほとんど言葉を発しません(眠いのか?)
半袖から覗く二の腕には綺麗に筋肉がついていて、もうカッケーんですのよ(ウットリ〜)
キャップの下に見える目は冷静で、あらお仕事モード?
ライヴ期間中はほんとにいつもより3割増しでグレードアップしてますわ(ほほほ)
中居仕切りの犬のコーナーでは最初の犬にいきなり手を舐められたのか(?)思わずびくっと手をひっこめた中居がカワイイ。
なのにまっすぐ中居に向かう犬(笑)
飛びつかれて硬直した感じの中居が何もできなくてわたわたしてるのがほんとかわいいんだ。
それからもずっとその犬は中居の傍を離れずにお手上げ状態の中居(あははは)
やっぱり苦手なんだ(微笑)
おとなしい犬に自分から触るのはいいけど、過剰にスキンシップを求められるとダメなわけよね。
なんだ。中居サンってば、人間相手でも同じじゃん(笑)
よっぽど気に入ったのかずーっと中居の傍でちょこんと座って見上げている犬がムショーに愛しかったです(笑)

うーん、やっぱり夏仕様、ライヴ仕様の中居はカッケーわー(夢見中←ほっといていいです)


「がっこ」
来週!来週に期待!っつうかそれしかないでしょ(とほほ)
えーと・・・・・・なぜに今更友達〜のダイジェスト?
結構坂本さんが見れたのは嬉しいけれど、このコーナー嫌いだって言ったじゃない(いや、ここでだけど・笑)
人気あるのかしら???
どう見ても周りの反応は芳しくないんだけど(あははは;)
このコーナーを曲がりなりにも見れるのは探す過程でのメンバーの表情とかヘタレ具合を楽しめるからであって、
素人本人をクローズアップされたって全然面白くありません(きっぱり)
未公開シーンを出してくれた方がよっぽど皆が喜ぶぞ(と、またここで言ってもなあ・・・笑)

B−RAPもねえ・・・・・。
でも前振りコントのいのっちの細さに感動したのでそれでOKかな(えっ)
だって細いー。ほんと細い!いのっち好きだー(どさくさ紛れに言ってみる・笑)
剛君の今の髪型も大好き。かっこかわいいよね。

スタジオの坂本さん、前髪をちょっと変えただけで全然違う人。んふふ、カワイイ。
小窓はね。どうしていつも秀逸なんでしょ(不満か?)
口に手を当ててるのが好きなんですけど(今日の一押し!)
素で大笑いして手を叩いているのも良かったんだけど、でもニューカマーの子の時に口に手を当ててるのが子供っぽくて(わお!)
まるで爪を噛んでるように見えたの(噛んでないけど)
それがもうね・・・・・・・。
うわーん、カワイイカワイイカワイイ。
いいなあ、カワイイ坂本さんv

でもね。来週はかっこいい坂本さんなの(多分)
友達母娘だけど、でもいい。出てくれればいい。おまけにあの衣装なら文句なし(ええ、ないですよ)
んっふっふ、あー、美味(まだ食ってないけど)
それに美人先生のコーナーもそうかな?
長野君とらしいが・・・・・もったいない。なんであのメイク?
今の坂本さんはメイクしちゃダメだろ。あー、もったいない。
期間限定なんだから(えっ)粗末にしちゃダメだよ(それもなんか違う)
でも先に期待できるものがあるのはいいわ。一週間の糧になるもん。
中居も焦げてないし(これは最重要だ)
さ、明日も頑張ろうっと(単純だな)

2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)


伊波