NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月08日(金) 雛とセットで倍増しの可愛さ

今夏初の猛暑にすっかり溶けそうです。

・・・・ごめんなさい、言い過ぎました。
私の感覚では猛暑なんですが普通に夏日という気温です。
が、湿度が高いので不快指数は非常に高く正直もうぶっ倒れそうです。
時間が勿体ないから倒れませんけど。



まあそんな日。
Vコン当落が判明致しました。
昨日はあまりに繋がらないので早々に諦め、今朝早くにかけたらあっさりと繋がり無事に第一希望でゲットです。
良かったよー、うううう。
あとは横アリが頂ければ何の問題もないのですがこれがもう取れる気がしなくて。
何とか潜り込めるといいんですけどねえ、今から諦め気味・・・・・・(溜息)



これはメモっておこうかな。
7月5日に中国で発売になったSMAPの中国語バージョン花入りWe are SMAP!が発売初週で売り上げランキング1位を取ったとか(avex 中国サイトより)
まことにめでたいことです。
一体誰が買うのかと危惧していただけにある程度は売れたことがわかると本当に嬉しい。
とりあえず初週だけでも1位が取れたのは良かったですわ(安堵)



待ちに待った金スマひとり農業中居ロケ編。
すっごい楽しそうで美味しそうな中居と(ん?)超可愛い中居とほんわか金スマファミリーと時々険悪な局アナコンビが繰り広げるアットホームな萌え企画(違)

リピートしたいけど時間も遅いのでとりあえず覚えていることだけ。
アイガモのひなに「どした〜」と声をかける中居。
両手に乗せて目をまん丸にしてる中居。
コレはダメだわという中居に何がダメ?と秋野さんが聞くとこれば可愛いね、とひなにメロメロの中居←超可愛い(中居が)
大切そうに両手で包んだひなに「おまえがんばれよ〜」と声かける中居(だから、可愛すぎだっての)
きっちりと黙々田植えをする中居にいつぞやのスマスマでのジグソーパズルを思い出したり。
あずみんと駒田アナのしょうもない大人げない争いに大人な対応の中居萌え。
キャンプファイヤー紛いの燃えさかる火の向こうに見える中居が非常に端正で美しい。
ヘルムートのStand By Meを黙って聞いている顔なんて極上だわ。
なんでこの人はこうもStand By Meが似合うんだろう。
あずみんさすがに口達者(笑)
そして本当に美味しそうに食べる中居。
(でも先にヘルムートに味見させる中居)
見てるだけで幸せです。


結局中居のことしかないけれどまあいつものことだし今更だし。
楽しいことも嬉しいことも悲しいこともあるけれどやっぱりひとり農業はいい。
今度は秋の収穫時期にSMAP全員で行ったらいいよ。うん。




オリスタも買ったし嬉しい記事も見つけた。
まあそんなこんなはまた明日。
明日のネクジェネでセクバニは聞けるでしょうか。