NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月29日(金) ひらパー

ひらぱーにいさんてなに?



なるほど。
大阪へ行ったらUSJの他にひらかたパークへ行かねばならんのだね。把握。



今日から大阪3DAYSが始まりました。
明日から参加する友人の皆様、存分に楽しんできて下さいまし。
本日は岡田君の新しい肩書きが発表になったようです。

「ひらパー兄さん」
・・・・・・・・(これ公式名称なの?)

イノがMCでUSJにスマも来たんだから俺達もひらパーにロケ行こうぜと言ったらしい。
全国でOAしてくれるなら大歓迎。←ここ大事
ひらパーじゃなくても博さんがシェアしてる古民家に一泊でもいいよ。
収穫時期に行ったらいいよ。
きっと坂本さんが料理してくれるよ(竈と囲炉裏で)


博さんの晴れ、ときどきファーム!はいい番組だなあ。
30分という時間もちょうどいい。
滝沢さんをいきなりタッキーと呼んだのにはびっくりしたけど(存じ上げなくてすいません)パキパキした人なのでやりやすいかも。
ちょっとアバウトな滝沢さんとしっかり者な博さんでバランスが取れているしこれに森三中の村上さんが加わってどういう化学反応があるのかも興味深い。
家の中をどういう風に変えていくのかも見所かな。
博さんのセンスが問われる(笑)
あ、今日もあるんだっけ。
忘れてた。
と慌ててTVをつけたら博さんが「お母さん」と言われてた(笑)
ここでもか・・・・・・・。
あれ、毎回ゲストがいるの?
じゃあちょっぴり期待しておくかな〜。



金スマは林先生のところだけ見た。
何度も見るとまたかと思ってしまうCMの人だけどご本人から出ているポジティブオーラはなかなかに凄い。
やる気を起こさせる人。背中を蹴飛ばしてくれる人。
そんな印象だった。
最後の言葉も良かったな。
確かに東大卒の人は国を動かす枠組みにはなくてはならないというかそうならざるを得ない仕組みになっているんだから最初からその責任を自覚していてくれないとね。
道を外れることなく頑張って欲しいものです。
そんで中居サンを知らない人が100人中5人という現実。
中居の顔を見たことがあっても名前は知らないのに木村は知ってる(大笑)
SMAPは知ってるんだからあと一歩だな中居サン。くふふ。
でも美ジュは最高に良かったのでワタクシ満足よ。