NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月30日(日) ラスト前夜

初めてラブセンでコンプリートできたのでびっくりした。
おお、やればできるじゃん。
ただ6人揃ったのは嬉しいけれどそれだけクローゼットも必要なわけで、できればハウスに飾ってそれ一個ってわけにはいかないものか(せこい)
でもコンプしたことがなかったので嬉しいわー。
返信の内容があんまり酷いから途中でやめようかと思ったけど続けて良かった。



最後の増刊号。
今回ばかりはCMカットして(グランドフィナーレのスポットは残して)全残しだ。
別にタモさんに永久に会えなくなるわけでもないのになんでこんなに寂しいのか。
いいともがこんなに好きだったんだっけ?

なんだかんだで20年近く見てきたからなあ。
元々はSMAPファンというより中居個人が好きだったからいいともに参加したあたりからはずっと見ていたと思う。
勿論中居が出ていた曜日だけでそれも今ほど濃いファンでもなかったから何となく見ていた程度だけど。
それでもこんなに喪失感があるんだからレギュラーだったスマシプの喪失感はどれほどのことだろう。
20年という長い時間、それも一番柔らかい心の時分に共に過ごしたいいとも。
いいともを中心にスケジュールを考えてきた生活。
いいともがあるからできなかったこともいいともがあったことで支えられたことも全部彼らの血肉になった。
想像もつかない。
いいともを喪うその痛みは。

ただきっと笑っていつもどおりのいいともで終わるんだろうなと思う。
そうあって欲しいなと思う。
そして朝までみんなで飲んだらいいよ。



あとで、世間(マスコミ)が忘れてしまったずっとずっと後でいいから、いいともへの想いを中居の口から聞きたい。
ファンは待てるから大丈夫だよ。



増刊号の最後にスマシプとタモさんのとてもいい笑顔が見れて良かった。



岡田君の日本生命のCMが好きなのである。
年代別の自分と会話するシュールな演出で、会話の内容はなかなかリアルにシビアだったりするけれど何となくほのぼのしているのは多分岡田君のセリフの間が気持ちいいせい。
このシリーズはお薦めです。