NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月29日(木) 心だけは大阪に

鋭意編集中。


MY ONEは今日から大阪公演です。
あと少しだけのビリーだけど最後までおバカさんで可愛いビリーでありますように。



健ちゃんと佐藤アツヒロ君がMY ONEを見た感想をJ-webに上げてくれていた。
たくさん坂本さんを褒めてくれていて嬉しいわー。
タップ・・・・・・・・健ちゃんが言うように、あの最後のダンスシーンのような感じで坂本さんに次々とメンバーが加わっていったら凄くかっこいいかも。
短い時間にビシッと決まればコンサートのいいアクセントになりそうよね。
でもその前に猛練習かな(笑)


いいとものレギュラー陣に変動があったようで火曜からはタカトシが移動。
代わりにローラが入るらしい。
・・・・・・・・うーん。
まあでも最初はがっかりした子でも梨花のように一緒にやっていくうちに印象が変わったり本人の態度も変化したりしたのであまり問題ではないかな。
個人的にさまぁ〜ずが変わらなければ無問題なのよ。
とりあえず火曜は平穏な方かしら。


ESSEの編集長の呟きによれば坂本さんの最初の収録は終わった・・・・のか?
「実際に坂本さんの調理姿を見たスタッフがその腕前とかっこよさに失神しそうになったそうです」とのこと。
いやーねー、持ち上げすぎじゃない?(と言いつつにやにや)
こうやって少しでも情報を落として頂けるのは有難いのでこれからもどうぞよろしゅうに。



しかし、眠いものは眠い。
今日は仕事中うっかり意識が吹っ飛んでいましたがきっと誰にもバレテナイ・・・・・・・・筈。
珍しく気温が10度を超えたからかなあ。
春は眠いよねえ。



そうそう、アタルサイトのWEB STUFFのひとりごと」がいい仕事をしてくれている。
ポスター撮りの裏話もあり。
TOPページのあのストレンジアタルを撮影したのはレスリー・キー氏。
中居の特徴である目力を封印するのに苦労したようでその様子が興味深い。
でも本当に独特の陰影のある写真で私はすごい好みだわ。
ポスターはこのTOPページとも少し違うようなのでどんなポスターなのか楽しみ。
それとファンメッセージがまあ色々と興味深くて。
これがどう変化していくのかしないのか。
していかないようだったらちょっとドラマとしても困るんだけどそこも楽しみかなあ。ふふふふ。
え、悪趣味?(笑)





ようやく大年表まで編集終了・・・・・・・・(疲)
あーやっぱり図書館だけが残ったか。
これが一番の難題なんだよね。
・・・・・・・・うん、明日に回そう。寝よ。
ではまた明日〜。