NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月29日(火) いいとものオトコマエ

なんて風の強い日なんだろう。
おまけに寒いってば。
もう3月も終わるのになあ。

いいともはOPに新しいコーナーが。
うーむ、素人さん絡みはちょっときつい。
OPでやるには盛り上がりに欠けるし、第一中居が楽して困る。
後ろに引っ込んだっきりただ黙って見てるだけとは、省エネすぎるぞ、中居サン。
ま、そのクールさも好きなんだけどさ(ある意味ぽやんとしている、とも言うかもしれない←これがまたカワエエだよ)
あなたの知ってる(略)世界はまたしてもピン芸人さん。
着ているパーカーが肩からずり落ちるのが気になるのか、何度も直すのが密かなツボ。
珠緒ちゃんにクールな態度の中居も素敵だ。
ゲストにテレフォンに出ていた大泉洋さんが出ていたけれど、どうやら中居サンがお誘いした模様。
さんざん意地悪なこと言ってたけれどね(笑)
大泉さんのオフィシャルサイトで今日のいいともの実況日記が上がっているそうだけど、今現在はサーバーダウンなのか拝見できず。
読んだ人の話だと、中居のことがちょっと書かれていて思わず「かっこいいわ、中居サン!うっとり」と言いたくなるとか?
や、わかんないけど(笑)
ちゃんと読めたらまた追加しておくけれど、とにかくオトコマエ中居だったらしいのが嬉しい。
しかし本日のいいとものツボといえば選手権が終わってエンディングテーマが流れている時に、
脇のカメラから撮られていることに気づいた中居が手を叩きながらふいっとカメラを振り向いたこと。
一瞬、カメラの向こうから中居に見据えられた気がしてどきりとした。
この時の表情のかっけーことと言ったら(惚れ惚れ)
うん、今日はこの中居で決まりだ。

明日からNTT東日本の新CMが流れるとの情報。
今度こそSMAP5人ですか?ちゃんと一緒に撮ったのかなあ(←めざましを見なかった人)
どうやら黒スーツを着た5人がエイトマンのテーマ曲を歌っているらしい。
このところ5人のCMと言っても別撮りが多かったのでとりあえず5人一緒に撮ったかどうか疑ってみる習性がついていていやな感じ(笑)
なんで5人グループなのに、こんなに5人の仕事に飢えてるんだろう(とほほ)

飢えてるといえば、今日は学校へ行こうもない。来週もない。再来週もない。
おーまいがっ!
一体いつ復活するんだ(きーっ)←4月19日です

ここも6人グループなのに全く6人のお仕事がなくて(ほろり)
悔しいのでこの前のLIVEバージョンをリピート中。
長髪時代の素晴らしさは言わずもがなだけれど、なぜかあの短髪時期が異様に可愛い気がして困る。
確か初めて行ったライヴがアレで、「うわ、詐欺だ!」と思った覚えありなのに(笑)
でもこうやって並べて見ると、うわわわ、カワエエじゃん、とあのつんつんした髪に触ってみたくなるんだよねー。やっぱ変?
ここ2年のヴィジュアルはMAXで、高値安定継続中なのは喜ばしい限り。
汗に濡れた貴方の顔がとても綺麗です。
・・・・・・・くりんと可愛くまるまったもみあげがかわええーっ!
可愛い可愛い可愛いよお(泣)
どうしようってくらい可愛いんですけど。なんとかしてくれ、と思うくらい愛しいんですけど。
やっぱりこの人の横顔はパーフェクトです(きっぱり)

・・・・ライヴ行きたい・・・・(くすん) 

あ、ようやくいのっちの本をAmazonに注文しました。
ついでに、と思ってBECKの新譜と菅浩江の文庫を2冊。
お金がないないと言いつつ、つい買ってしまうんだなー。バカだろ、自分。
いのっちの本をお勧めして下さった皆様、ワタクシ、買いましたわよ(笑)
でも、今在庫がないみたいで、到着はまだまだ先の模様。
楽しみだ〜♪後頭部が(ええっ、なにソレ)



2004年03月29日(月) ちょっとだけ器
2003年03月29日(土) 相思相愛、ということにしておこう


伊波