NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月29日(土) 相思相愛、ということにしておこう

野球のバカー!
時間通りに終わらなかったから「鑑識〜」が押して、それに見入っているうちにサムガが始まっていたじゃないか!
なんて今日は忙しいんだ(はっはっは)←嬉しくてたまらないらしい

「鑑識〜」はね。
ナビゲーターという特殊な役なのでどうなることかと正直思っていた。
吾郎ちゃんがよくやってるけれど、あれは吾郎ちゃんの柔らかい声が感情移入しやすい雰囲気をつくっていたと思うのね。
でも中居の喋り方は構えるとどうしても硬くなる。
それが気にならないかなあと心配だったんだけど案の定最初の頃は聞き辛かったんだよね(苦笑)
ところが段々慣れてくるんだ(笑)いや、これは私がというよりも中居の方が喋りに慣れてくる。
そうなるとどんどん引き込まれていって・・・・・泥沼?(違うから)
元々中居のビジュアルはほんとにいいので(ほらほらフィルターかけてるから・笑)アップになるたびにうっとり。
長い睫の翳がくっきりと頬に落ちてるんですよ。ドキドキしますね〜♪
この2日の中居不足は物事をいい方にいい方に見せるようでございます(笑)
ほほほ〜、アゴヒゲが濃くても綺麗なら問題なくってよ、中居サン。
アップに耐えるアナタが好き(笑)
カメラ目線のその鋭い眼が本日の収穫かな。

余談ですが(余談なのか?)日テレは再現ビデオを作るのが上手いですね。
いつの間にやら真剣に見てました(だからサムガに遅れたのだ)

たった数行のために某女性週刊誌を買ったヤツです(呆れるね)
そこを読んだらさっさと母へ。親孝行しとけ(それは違うぞ)
でも仕事人ナカイが好きなんだ。
たった数行。でも大好きなナカイ。
「仕事さえきちんとしていれば、どんなキャラでもいいんじゃないの?」
このクールさがたまらない(笑)
きっと素っ気無いくらいあっさりと言ったんだろうなあ。
KABA.ちゃん、これからもSMAPよろしくお願いします。
(どうでもいいけどKABA.ちゃんの.は必要なのね?)

あ、剛の新CM見っけ。

【サムガ】公録後半戦
剛と言えばちゃんとご馳走したのね、中居サン。
この公録の2、3日前に食べに行ったらしい。
ん?泊まりに来たって言ってたかな?
二人で飲んだそう(微笑)
中居サン行きつけの居酒屋さんで鍋とお刺身を食べたそうな。
ほんと仲良くなっちゃって(笑)

「ヒゲを剃ってくれ、今すぐ」と言われて「再来週に」なんて言っていたが、どうだろうね〜(笑)
でもモミアゲとくっつけたいという野望だけは一生叶わなくていいから。
もうほんとそれだけは勘弁して。
3週間くらいしないと生えないとか言ってたけど何もそんなに努力しなくてもいいんだって(というか、するな!)

なんかもうね会話が楽しいの。
普通にシャンプーの話とかしてるからね(笑)ちなみに中居サンはスーパーマイルド(だからどうしたって話か・笑)
ライヴに向けて髪を長くするそうだが、さ〜て・・・・・(笑)

そうだよ。皆アナタのことを思ってるの。
嬉しい?(笑)
そっかー、それは私も嬉しい。
そう思ってくれることがほんとに嬉しいの。
相思相愛?(笑)

【胸騒ぎを頼むよ】いつ聴いても切なくなる大好きな曲。

あ、CDTVライヴのCMにSMAP発見。よっしゃ!
月間MVAにSMAP。シングルコレクション、見慣れてても嬉しい。
やっぱりfreebirdが好きだなー。
ついでにまだトップにいる時のランキングです(笑)
わわわ、Vさん3位!
もしかしてこれがPV?ちらっとでも坂本さんが映ったのでそれだけでシアワセ。
張ってて良かった(笑)


いい加減で無愛想でウソツキで、かあ。
それでもダイスキ。
アナタが思ってるよりずっとずっと皆アナタのことを思ってるから。
だから心配しないで好きなことやってくれ。
文句言いつつちゃんと受け入れるからさ、アナタのファンは。

な〜んてことを言ってみたくなるサムガでした(笑)
殊勝だったな、中居サンてば。
いや、でもあの公録にいた人達の質問て結構中居ファンの総意と思ってくれていいんだよ。
性欲、ドンキホーテ含めて(大笑)
【ヒゲ・焦げ・髪】は中居ファンの3大悩みだよねー。ねー?(笑)


伊波