NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月29日(火) ノブレス・オブリージュ

「ナカイ マサヒロ」の文字が光って見えた。
うん、それだけ。
オトコマエ中居の証し。
ノブレス・オブリージュという言葉で某Pが言ってくれた中居の本分。
ファンであることを誇りに思うよ。



そんなオトコマエを本日のいいともで見ることができて私は非常に嬉しい。
昨日からこちらでもOAされたので(L字付きが惜しい)楽しみにしていたんだけど増刊号でも見たとおり無帽。
いやん、可愛いったらもうっ。
最初っからこうしてればいいのに。(でも襟足は少し長いのでもっとすっきりカットしてくれると尚のこと宜しい)
やることと心意気はオトコマエなのに佇まいは可愛いって反則よねえ。うっふふふ。

昨夜のたまッチ!でもスタジオは無帽だったし(ここは震災後の撮り)しばらくはこれで行くと見た。
多分中居の中の規範がそうさせてるんだろうな。
じゃあ普段は何なんだって話だけど(笑)



スマスマも笑顔と笑いが満載でとても楽しかった。
声を上げて笑うことがどれだけストレスを解消することか、どれだけ元気をくれることかを改めて思ったり。
多少モノマネは長いなとは思ったけど、さすがに上手い人ばかりなので芸自体に飽きることはなく何より5スマが楽しそうに笑ってるだけで全てが無問題。

5スマを前にして一人SMAPを演じる原口さんは強心臓。かと思いきや、汗びっしょびしょってのが笑えた。
そうねえ、あんなに近くで本人のモノマネをするのは度胸がいるわ。くふふ。
中居がオチになるのは中居がそれを許容してくれるから、というのをみんなわかってるからだと思うの。
中居が吾郎ちゃんに対して取る態度と同じね(笑)

Black Eyed Peasを迎えてのちょっとだけ会いたい人のコーナーも楽しかった。
珍しく中居がたくさん出ていてワタクシそれだけで充分満足したのに、あの可愛さに撃沈。
いやー美ジュがいいっていいですねー。うっふふふ(やめなさい)

スマスマ頑張ってる。
ただバラエティなだけでなく、何かをしようという気概は感じる。
自分にできること。
考えなくちゃ。


がんばりますっ!の宣伝をお願いランキング(なぜか一日だけ復活してた!)とスマステで見る。
多分最初の企画とは違うんだろうけれど、臨機応変に今求められているものをやる姿勢はSMAPならでは。
スピードと実行。
中居がよく言ってるなあ。
有言実行だね。



あーそういえばいいとも火曜からしょうこお姉さんが卒業したんだった。
大ショック。
やめないでーと最後に叫んだのは中居?
火曜メンバーの雰囲気が好きだっただけに残念至極。
変な人が入ってきませんように(願)




黒いオーラをしょった人が可愛くて愛しくてなりません。
たまちゃんの毒舌も大好きでした。
我ガルシアやルイサ達と朝まで飲んだのね。幸せ?

色々と漏れ聞こえてくるエピソードについ微笑む日々。
これこそ幸せだ。





エンピツさんが復活して喜ぶ声があったのがちょっと嬉しい。
ささやかな幸せ。
なんか美味しいものが食べたいなあ(←何の関係が?)