NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月29日(土) HDDお休みの日

二日連続でTVを見ない日になってしまった。
まあいいか。
来週は月曜からトニ祭りが始まるので今のうちに休んでおかないとね。
実際の私の休みは来週の金曜だけどさ。2週間も休みないんだけどさ(涙)

一応私がVファンだと知っている人にはこそこそとオレキミを宣伝してみた。
PVが面白いよ。絶対見てねv・・・・・・・・・←こういう宣伝の仕方でいいんだろうか
できれば買って欲しいんだけど今はCDを買う人自体が少ないからなー。
売れて欲しいんだけどなー。


えー、そこのSMAPファンの皆様。
・・・・・・・・・・・・寄付したと思って買ってみませんか?(笑)






久しぶりに某ブログにお邪魔したらイノなきにあった鹿児島でのイノと坂本さんの飲み会の模様がちょっとだけ出ていました。
その前にみんなで食事をしたのが塩ちゃんこのお店「千代茶屋」
行く機会があるかどうかはわからないけれど一応メモっておこう。
長野さんが盛り付けてくれたという塩ちゃんこの写真もございましたわ。
美味しそうだ・・・・・・・・・。
福岡で行ったお店「水炊き長野」はメンバーも行ったのかしら。







さてそれではオレキミをBGMにこれからチケ探しの旅に出ます。
あ、その前にサムガがあったんだっけ。
土曜だってことがすっかり頭から飛んでたわ。危ない危ない。
映画も佳境かな・・・・・・・・・。

って、恒例の卒業話してるし。












2007年03月29日(木) NO MAN'S LANDへの第一歩
2006年03月29日(水) ほんとになったSMAP新曲
2005年03月29日(火) いいとものオトコマエ
2004年03月29日(月) ちょっとだけ器
2003年03月29日(土) 相思相愛、ということにしておこう


伊波