NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月19日(水) 5人でラグビー

ラテ欄にスマップとあるからといって5人とは限らない・・・・・・・・・・なーんて斜めに見てごめんなさい。
CGでもなく本当にちゃんと5人揃ったCMでした。ポカリグッジョブ!

めざまし5時、6時とスッキリ!!、スーパーニュースで捕獲。
スッキリ!!が一番長くて5分弱。おまけに60秒バージョンと長いメイキング付きというハナマルの出来でした。
コメントもTBSの誰かさんとは違ってキャスターみんな好意的だしジャニーズに優しいWSだなあ。
トニの時もどうぞ宜しく。


『いきなり果たし状/ラグビー篇』
おおお、5人して走ってる。パスしてる。タックル受けてる。慎吾と中居が2人して引きずられてる(笑)

1分バージョン
・ボールを持ったおじいちゃんにタックルをかけ損ねた吾郎ちゃんに木村が「おい!」
・トライを決められ、両手を合わせて謝る吾郎ちゃんに「おい、何やってんだよお」と詰め寄る中居
・木村から中居へ、中居から慎吾にパス。「慎吾!」と呼んだのは剛?
・ボールを持った剛が走り出すと横からおじいちゃんのタックルが。綺麗に吹っ飛ぶ剛
・走るおじいちゃんへ飛びつくサタスマコンビ。しかし易々と引きずられる
・試合終了後ポカリを飲んでるメンバーに向かって「良かったよ」と声をかける吾郎ちゃん(笑)
・そんな吾郎ちゃんをガン見する中居。


メイキング。
・ストレッチしてる中居の足が細くて女の子みたいだ。
・中居・木村・吾郎ちゃんの3人でパス回しの練習。
・カメラさんに向かって「いい?」とラグビーボールを投げるマネをする木村にカメラさんの「だめ」という声。
・走りながら木村から中居へパス。
・マットレスの上に綺麗にタックルされる剛を後ろから追いかけてきた慎吾が立ち止まって気にかける。
・3人のパス回し練習の時、木村からのボールを顔面に受ける吾郎ちゃんが「痛てぇ」
・あまりにも見事な顔面直撃にちょっぴり嬉しそうにカメラさんに向かって「撮った?撮った?」と確認する吾郎ちゃんとカメラさんの「撮りました(笑)」が可愛い。

キーマンはやっぱり吾郎ちゃんだったわ(笑)

この後のシリーズもあるそうだからまた5人一緒のお仕事になるねー。ふふふ。バンザーイ。
いい息抜きになったかなー(←お仕事だけど)

おっし!何としても60秒バージョンを捕獲するぞ。




明日は鹿児島でトニコン。
少しづつ少なくなっていく日程を見ると寂しいわ。
でもこの後にはきっとVコンがある・・・・・・・・・・・・筈だ・・・・・・・・・・・よね。

そうそう、先週のネクジェネでネクジェネが流れたそうで。
ややこしいけどオレキミの限定Bに入る坂本さんの曲です。
当然の如くネクジェネは聞けない地域なので来週まで待たないと聞けないわけですが・・・・・・・・・・・・某所で聞いてしまいました。えへ。

アレンジャーってスゴイわーと思いつつ思いのほか聞ける歌だったのでちょいとびっくり(失礼な)
最後の方に入っているあの声は何ですかねー(笑)
どうしても笑いを入れないと気がすまないトニセン体質ですか。
そういうとこが大好きなんだけど。






2007年03月19日(月) 癒しの吾郎ちゃん
2006年03月19日(日) JRAのリーマン中居
2005年03月19日(土) 春の詩
2004年03月19日(金) 敗北のナポリ
2003年03月19日(水) ソロは貴重なんだからさー(とほほ)


伊波