NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月19日(日) JRAのリーマン中居

このところ連日睡眠時間が4時間を切っているせいか、さすがに疲れてるなと思う。眠くて眠くて。
今日こそは早く寝るぞと気合が入ってたのに黒バラは11時からとか。なんてこったい(がっくり)
起きていられるかなあ。既に眠いんだけど・・・・・・ZZZZ

本日のスーパー競馬で緑の正やんの1分バージョンと高松宮記念の30秒バージョンをGET。
今年のJRAは一味違うような。緑の正やんといい、白Yシャツリーマンといいグッジョブじゃないですか。
電車の中で競馬新聞読んでるおじさんにぐいっと顔を近づけたのを見て思わず「近い近い!」と騒いでしまった(笑)
役得だねえ、おじさん。←言いがかり

それにしてもリーマン中居は最強ではないか。上着は地味なグレーだったので脱いでいて正解。
できればちょっと疲れてる風にネクタイをくいくいっと緩めるシーンがあればもっと良かった。
さんスマで木村とさんまさんがやったアレを中居にもやって欲しかったんだよ。めちゃくちゃかっこいい筈なんだが(笑)

あー、ダメだな、黒バラまでは持たないわ。
てことで一言だけ。
日本野球チーム(名称がわからんのだが)決勝進出おめでとう。

2005年03月19日(土) 春の詩
2004年03月19日(金) 敗北のナポリ
2003年03月19日(水) ソロは貴重なんだからさー(とほほ)


伊波