NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月19日(土) 世界上唯一的花

いつの間にか色々と情報が入ってきて追いかけるのが大変というか、全くついていけてないというか。
一応箇条書きで。


◆確かイノが出る二人の食卓って今夜だった筈。
うーむ。やはり別番組になってしまったか。残念無念。

◆台湾のチャリティーイベント番組に中田英寿さんが出演した折、SMAPのメッセージを携えていたらしい。
某動画サイトにアップされていたので見たけれど、台湾の方々がこんなふうに寄付を募ってくれたことが凄く有難い。
ありがとう。本当にありがとう。

◆それからなぜかavex中国からSMAPの世界に一つだけの花の中国語バージョンが発売(?)されたとか。
慎吾が出ているCMも流れているらしい。
これも某動画サイトで見たけれど・・・・・・・・売ってくれ!
一体いつ撮影していたのかわからないけれどレコーディング風景のスマがすげー可愛いの。
特に中居なんかなんかなんか・・・・・超キュートなのよ。なんて素晴らしい!
最初と最後が中居で、最初は「你好吗?」(確かお元気ですか?だったかと)と可愛くアップで、最後は私の好きなかっこいい中居で。
衣装は私服っぽいなあ。
黒ベースでクールなかっこいい系。慎吾がキュートなピンクっぽい感じで対照的だけど似てるのが面白い。
吾郎ちゃんはちょっと髪が伸びていて木村が短髪、剛もドラマ仕様っぽいから最近の撮り?
謎だ。
大体なぜavexなんだろう?(avex chinaだけど)

慎吾のCMはAUPRESという資生堂の中国向けブランド(と思っていいのだろうか)のCMでバックがスマの花chinese.ver。
サイトでは壁紙なんかもDLできたりするのでちゃっかりDLしてみた。
慎吾がすげークールでかっこいいんだもの。

なんだろう、どうして今なの?
イマイチ情勢が読めてないのは私が情報に疎くなってるから?
わからん・・・・・・。


◆先週のネクジェネは放送地域によってはOAされているとか。(Nさん、情報多謝)
そっかー。タイミングなんだね。
今週のOPトークが博さんなので先週は・・・・・・・・・・まーか!うーむ、至極残念(しょぼん)


これからお礼メールを出さないといけないのでネクジェネの話はまた明日にでも。
遅くてごめんねー。
頑張る。


今日は余震が至るところであるようなのでどうぞ皆様もお気をつけて。





【メッセージフォーム返信】
m様
お気遣いありがとうございます。
名古屋に行けなかったのは凄く残念ですが、これで最後の機会というわけではないし、またいつか行けると信じてます。
ゾロだって再演あるかもしれないし(笑)
その時まで名古屋名物をちまちま調べておきますね。
今度こそ、悔いのないよう食を堪能するつもりです(←食?)

メールありがとうございました。


S様
お久しぶりです。
ご心配をおかけしましたがご覧の通り無事でした。
S様も色々おありとか。
お互いにあまり無理せずマイペースでやっていきましょう!

メールありがとうございました。