NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月19日(月) 癒しの吾郎ちゃん

テレ朝のプロ野球革命はやっぱりオンエアなしだけどフジ25日深夜の野球番組はあるらしい。
ちぇっ。テレ朝はダメだな(←八つ当たり)
プロ野球の改革を目指したいなら全国放映するのが当然だと思うけどね。
最もこれは地方局のオトナの事情が絡むのだろうからテレ朝を恨むのはお門違いだろうけど。
でもどこかに文句言いたいのよ(笑)


徹子の部屋の吾郎ちゃんはほんとに素敵だった。
口調が柔らかで適度におちゃめだし、徹子嬢の飛びまくる話題転換にもちょっと目を見張って驚くくらいでちゃんとついていくし焦点も外さない。
マッチのコンサートを同日に見ていた徹子嬢が中居の歌について振ると、驚きながらも「それは大事件ですね」
ふふふ。そうよねえ、大事件よね。
でもそれって世間一般の思うような大事件じゃなくて、あのシャイな中居がよく歌ったね〜という感慨が込められていたような気がするわ。
えへ、身贔屓?(笑)

ほんとに吾郎ちゃん好きだなー。
目下の悩みは昨日のマメプリをどうやって残すか、だわ。・・・・・というか残すの?(聞いてどうする)


華麗〜は後半から見た。
木村君、本当にお疲れ様でした。
奇しくも直江の命日にか・・・・・・と思ったのは中居ファンの感慨。すまん。
鈴木京香がいい女だった。去り際を心得た女はいいね。

ずっと見ていたわけではないので感想はなしにします。
ただ、最終回の視聴率は良かったみたいでそれは本当に嬉しい。
不思議なことに中居のはそれほど気にならないのに(時々無性に気になったりはするけど)木村のだけは気になって仕方ないんだなー。
ともあれホッとしたわ。


スマスマは録画。
うーむ、それほど楽しみじゃないってちょっと哀しいね。





2006年03月19日(日) JRAのリーマン中居
2005年03月19日(土) 春の詩
2004年03月19日(金) 敗北のナポリ
2003年03月19日(水) ソロは貴重なんだからさー(とほほ)


伊波