NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月19日(水) ソロは貴重なんだからさー(とほほ)

ちょっとだけ大辞典でVさんの新曲が流れましたが、あれはどちらの映像でしょう?
わからない私が悪いのか。気になるー(誰か教えて)

1位のSMAPサン達。相変わらず力いっぱいのご挨拶(微笑)
吾郎ちゃ〜ん(笑)アナタカワイイです。
何そっぽ向いているんだ、中居ー。んでもカワイイー(バカ)
高橋秀樹さんの「3本の矢」にはなるほどな〜と。でもね・・・・・・。
なんで映像がDVDなのよ(脱力)
そりゃDVD出たばっかりだけど、だけどシングルだったら中居のソロあったのに(カットされない1番だから・苦笑)
確かにサビでは中居の声がよく聴こえてたよ(しかし、ソロじゃない)
おまけに2番のソロになる前に切るしさ(怒)
ふっざけんなよー。貴重なソロなんだぞ(泣)たまには流してやってくれ(ほろほろ)

「仰天ニュース」
なんて可愛いホームズだ。卑怯な・・・・・(いや、卑怯ってのも違うとは思うが・笑)
師匠の松田優作にはノーコメントということで(笑)
『別れさせ屋』てのがあるんだ(ほ〜)
工作員なってみてェ!と嬉しそうな中居サン。
んー、でもアナタに務まるとは思えない。いや、ぜってー、無理!(きっぱり)
言うだけはタダだけどね(笑)
この所結婚の暗黒面だけを強調したようなVTRが多くて、結婚に幻滅している中居サン。
いいですよー。そのまま幻滅していてください(笑)
でも、夢見過ぎじゃないですか?<毎日電話ってさ
音無さんに叩かれるようなことを言うアナタが悪いんだからちょっとは反省しとけ。
でも、なんで叩かれるんだろ、てな顔をした中居はかわいいんでした〜(ああ、私もバカだわ)

今週の雑誌で一番の収穫はUNOと中居奏v
中居奏・・・・ポスターもっと大きく!(いっそのことプレゼントで。・・・・・って、確か前にも書いたな)
草柳さん、ほんとは敏腕マネージャーだったんだ(驚)
お任せしますのでぜひ全国営業お願いします。
盗撮日記はね、アノ角度じゃダメでしょ、伊藤ちゃん。
無防備な寝顔を撮ってこそマニアじゃん。
でも、あの寝相をGETしたのは良くやった(笑)
そして、UNO!
ぴあの表紙裏のUNOは保存版でしょう。
大好きな青(緑?)バージョン(女性の手が中居のシャツを引っ張ってるヤツ)に匹敵するいいショットです。
白シャツ中居と黒シャツ中居。
目がまず違う。髪型も白の方がふんわり。
いつもならきつい目の黒の方が好みなんだけれど、この白中居があんまり見たことのない中居なので今回はこっち。
表情がとても柔らかく遠くに視線を投げてる感じが滅多に見れない中居で思わずまじまじと見つめてしまいましたわ。
美味でございました(笑)

Vさんの新曲は明日届くようなのでそれまでTVので我慢します。
C/Wのトニの曲もいろんな所で見聞きする限りでは期待していいらしいし、明日は楽しみだぞ。

『別れさせ屋』かあ(まだ言ってる)
なんか坂本さんには似合いそうなんですけど(笑)
成績優秀な工作員になりそうだ。
うう、騙されてみたい←大バカで終わる


伊波