NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月18日(木) 目白押しの長時間特番

まずは昨日の日記の訂正です(YPさん、ありがとねー)
昆虫料理の本の話をしたのはネクジェネでした。ごめんなさいね。
こっそり直しておきました。えへ。

仕事中にふと、あれ?ネクジェネって書いた記憶がないぞと思っていたらやっぱり書いてなかったという・・・・・・。
なんでクマグスなのかな。おかしいなあ。
まあそんな話に付随してYPさんがAmazonにあるよと教えてくれたのでワタクシも見てみました。
これかどうかはわからないけれど「楽しい昆虫料理」←タイトルだけでNGです
興味のある方はぜひどうぞ。中身もネットで見られますわよ。
多分坂本さんなら目次を見ただけで吐きそうです。写真を見たら物も言わず殴りそうです(笑)
だって昆虫スイーツ・・・・・・・・。

頼むから博さんもそっち方面に行くのはやめてね(アリエマセン)





政治絡みの番組はどうやら31日の日テレ特番らしい@中居
またまた3時間・・・・。
働く中居サンに文句を言ったら罰が当たるけど長時間特番が多すぎる。
仰天Nにうたばんに金スマにこれ。
せめてバラけてやってくれればいいのに1週間に4本の長時間特番。うーむ・・・・・・・・。



ああそうだ。
長いといえば4月2日のMステSPにV6出演決定!(おお、拍手!)
Mステサイトで確認したら今のところ6組だけみたいだけどコレって後から増えるんだっけ?
3時間で6組だったら結構尺を取ってくれるかも・・・・などとちょっぴり期待しちゃったりなんかして。
歌うのは星降る〜?
でもアルバム曲から歌うならAirでもいいんだよね。勿論willでも。
少クラプレミアムは「星降る夜でも」と「will」をフルバージョンで歌ってくれるみたいだから「Air」でもいいかな。(実はAirが大のお気に入りなのだ)

しかしフルだなんて太っ腹ですね、プレミアムは。
多分TVで聞けるフルバージョンはこれが唯一になりそうな予感がするので絶対に失敗しないように保険もかけておこう。


あとは忘れないようにオリスタを買うこと(脳内メモ)




2009年03月18日(水) だじゃれ=トニセン?
2008年03月18日(火) PVの欠片
2007年03月18日(日) freebird
2006年03月18日(土) 徒然に
2005年03月18日(金) 睡魔に負けた・・・・・
2004年03月18日(木) それ教えて〜
2003年03月18日(火) 3度目の春


伊波