NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月18日(木) それ教えて〜

最近ウィルスメールがまた流行っているらしいですね。
よく行くサイトさんで『ウィルスチェックをして下さい』との記述を見ていたけれど、全然実感がなかったのですよ、ワタクシ。
うちには全く来ていないから。
しかし、今日仕事用のPCにどどんと来ておりました(驚)
セキュリティ入れてるから大丈夫だけれど結構ウザイものです。
最近のPCにはアンチウィルスソフトがプレインストールされてたりするけれど、もしまだソフトを入れてないという方、
痛い出費とは言わずにぜひ入れておいてくださいまし。
ネットをする場合の最低限のマナーだと思いますのよ←過去ウィルスに引っ掛かった経験者
でなければせめて定期的にウィルスチェックをして下さればヨロシイかと。
これはオンライン上で無料でやってくれるところが幾つかありますのでご利用くださいましね。
ちなみにアドレスはウィルスによって詐称されている場合が多々ありますので、
見知ったアドレスだからといっていきなり喧嘩売っちゃダメですよ(笑)

硬い話から始まりましたが重要でもあるので他はどうでもここはスルーしないでね(ははは;)
さて数々の失敗の果てに毎日ジャストを撮ることに決めたのですよ、ワタクシ。
なんのためのHDDなのさっ、てわけです(遅すぎ)
器が終わるまで毎日撮るぞ(おー!)
・・・・・・・最初からこうすればよかった・・・・・・しょぼん・・・・。
でもやってはみるもんです。
早速今日はJフレが釣れました(ほほほ)>活動終了報告?
コメントはVさんから岡田君だったけどライヴ映像も流れて随分大きく取り上げてくれていました。
最後のコメントのリーダー、かっこよくて思わずくらっと。
木村君と剛の新しいCMもちょっとだけ。
剛・・・・・・・パンダになりたかったのか(ほろり)
今度スマスマででもやってくれ(でもなんで被り物なんだよ・笑)

ささ、うたばんですが・・・・・・・・保存版?
いや、だってあのデューク更家のウォーキングですもの(笑)
CMでしか知らなかったんですけどとても有名な方なんですね〜(ほほー)
思わず一緒にやってましたわよ(やってた人多数とみた・笑)
ええと、腕のダイエットでしょ、骨の歪みでしょ、ヒップアップでしょ、足のむくみに・・・・・キリねーな(どよん)
さすがにデュークさんは身体もしなやかで綺麗な動きをします。
頑張ってみようかなー・・・・・・・(つか、必要だろう)
今日の中居はキュートなやんちゃ坊主で黄色のパーカーが良くお似合い。
あややの隣にいても違和感ない可愛さだよねー(言い過ぎかしら・ほほほ)
デュークさんにいきなり押されてムッとした中居がカワエエ。
それ以上にウォーキングをしている中居のぎこちなさにラブですわよ。
なんだか知らないものに手を出す時のおずおずとした感じが堪りませんわ(は?)
歌がうまくなるヤツ、と言われて「それ教えて〜」と歌った中居は可愛いぞ。
得意のドミソ〜に手の振りつき。
情けない顔しつつやってみる中居がもうもうほんっとに可愛いのさ。
それにしても相変わらず身体が硬い・・・・・(ははは;)

坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは山瀬まみさん。メニューは和風ハンバーグ。
本日はこれ!というポイントはあまりないのですが、一番好きなのは2軒目の牛タン和風ハンバーグの時の坂本さんですわね。
テーブルに肩肘ついて山瀬さんのほうを見ているショット。
これはリピートしまくりですわ(力説)
近いよ、近すぎる、山瀬さんと。その距離であんなふうに見られたら倒れるって(というか逃げるかもしれない)
前髪の感じもいいし、なんといっても綺麗な手!
中居の手とはまた違った意味でドキドキさせてくれる手です(うっとり)
これこそずっと見ていても飽きないわ。
でもちょっとぼんやりしているように見えたのは気のせいかしら。
おとなしいリアクションだから?
最後のお店でマイスプーンを出した坂本さんがなかなかうまくすくえないのを「不器用な男だな」とコメントする博さんてばステキ。
なんだか坂本さんが不器用と言われると萌えるんですけど(笑)おかしい?
不器用な子・・・・・・・うわー、可愛い(うっとり)
不器用な子って可愛いわー(間違ってる気もする)
ようやくすくったそれを見つめる一瞬がもう嬉しそうで幸せそうで。
ちょっと画面をストップしてみてね。
「うわー、幸せ〜・・・・」て顔してるから(笑)
坂本さんには博さんとは違った意味でグルメ番組やって欲しいかも(笑)
コメントなし、リアクションのみ。
おいしい物もまずい物もヤバイモノも(ここがポイントだ)食べさせてみる。
・・・・・・ふふふふ、オイシイ番組になるぞー(いや、ファンだけだけど)

番組改変期の夢でした(笑)・・・・・鬼のようなファンだな。

2003年03月18日(火) 3度目の春


伊波