NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月18日(日) 野球がないと短命な人

今日は直江の命日だ。



野球大会には中居は出なかった、という理解でいいのかな。

個人的には良かったというのがホンネ。
ただの野球観戦や野球をするだけだったらいいけどイベントだと盛り上げよう楽しませようと半端なく気を回す人だから今回はやめて欲しかったんだ。
中居の気持ちはどうあれファンのワガママとしてドラマの時はドラマに集中して欲しい。
滅多にないオリンピックより間遠いドラマなんだから(酷)
まあ今日も遠出のロケだったようなので行ける筈もなかったかな。
エゴイストなファンでごめんね。


昨日のスマステでゲストのキスマイの3人から図書館企画のドッキリの話が。
雑誌で中居が言ってた「トラウマにならなきゃいいけど」なドッキリは中居がマジギレした体ってことらしい。
キスマイには相当怖かったらしいけど、ぼそっと慎吾が「もっと怖いよ」と言ったのがツボ。
そっかそっか。ふふふふ。


黒バラがすっごい面白かったなー。最近の中では一番面白いと思う。
(正直結婚の話は飽きたし中居のダメキャラにも飽きた)
やっぱり中居×野球にハズレはない。
確かに素晴らしい笑顔だった。なんて可愛い。
そしてジャイアンツが好きな理由にSMAPを重ねるワタシ。
なるほど・・・・・・・。

もうずっとマニアッククイズをしていればいいのに。
野球がわからない女性陣なんていらないのに(こらこら)
ワタシも1だと思った。あれ?違うのか。

んーそうは言いつつも野球中継が延長されるとむっとするんだけどね(笑)


アタルの予告が気になりつつも結局黒バラが面白くて視聴続行してしまったのでリアタイでは見られなかったけど今録画を見た。
・・・・・・・・少し癖のある映像を撮る人?
調べたらTRICKやリモートと共に錦鯉が!
そうか。あの映像か・・・・・。

中居の場合シンプルというかオーソドックスな手法の方が活きると思うんだけど、さてさてアタルの可愛さと癖のある映像を天秤にかけてどっちに傾くか。
それによってワタシのテンションも変わる気がする。
初回が始まってみないとがっつりハマれるかどうかわからないと思うけど一抹の不安が出てきた。



ネクジェネで博さんが「中居」と言った!
あまりにもびっくりしたので全部吹っ飛んだ(笑)
新鮮だったなあ。



【メッセージフォーム返信】
H様
お帰りなさい。
やっぱりビリーは可愛かったですか?
良かった、変わりなくて(笑)
慈英さんはパワフルですよね。
あの人に負けないのは結構大変かもしれません。
歌は全く危なげなくて素敵でしたけど。

ヒロインは歌も上手いし踊りもできる、可愛い・・・・・・・・なんだけど全部平均的過ぎて埋もれてしまうのかなあと思ったりもしました。
癖がなさすぎるんでしょうね。
今週行った時にどう変わっているのかちょっと楽しみです。