NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月18日(日) freebird

寒い。3月なのになんでこんなに寒いんだろう。
んー、今日はダメだな。くしゃみが止まらないのでさくさくっと手短に。


吾郎ちゃんはもうメルボルンでマーメイドプリンスになっておりました。
ゴールドのスーツって言ってたけど抑えた色合いで吾郎様にはシックにお似合いだと思います。さすがプリンス。

今日の世界水泳直前SPでスマ新曲が一部流れる。
・・・・・ってそれだけかーいっ。
うーんうーん、聞いた限りでは地味?
いや、個人的には好きだけどシングルとしたらどうだろ。
歌ってるのを見ればまた変わるとは思うけれどC/Wっぽいなー。ま、別にいいけどさ。
昔のスマ曲っぽい雰囲気は結構好きだ。中居ソロもあるし(笑)
で、肝心なことはこれってシングルになるの?(あちゃ〜)



中居サンは昨日、東京ドームに楽天 vs ジャイアンツの試合を見に行ったらしい。
楽天HPに野村監督とのツーショット写真がこっそりありますわ。うわ、可愛いー。
綺麗な手をノムさんに見せてるようにも見えるけど何話してるんでしょうね。中居が嬉しそうだ。ふふふ。
2人の雰囲気がほのぼのしていていいなー。幸せ。
どうやら取材のようだけどZEROかしらん?
バーバリーのデニムジャケットがすっげー良く似合う。うう、かっこいいわ。
思わずこっそり・・・・・むにゃむにゃ(沈黙)




黒バラ楽しかったー!
理由なく楽しいってなんて素敵。
中居が可愛くておバカででもちょっとだけ賢くて、そんで嶋先輩の調子いい後輩でヤンキー丸出し(笑)
前川清のモノマネで歌ってたのも○
あー、可愛い可愛い可愛い。バカだけど可愛い。くしゃみも可愛い。
こんな黒バラ大好きだ。
で、SPは8日予定で2時間SPとな。A級のドラマねえ(笑)



中居ファンは愛ちゃんのブログへれっつごー。
金スマチームは本当にいいね。愛ちゃんいなくなると寂しい・・・・・。
今日のタイトルはそんな愛ちゃんの好きな曲から。
ほんとにふらっと遊びに来たらいいよ。金スマならそれができる。



あれ?なんだ、いつもの時間だわ(呆)






2006年03月18日(土) 徒然に
2005年03月18日(金) 睡魔に負けた・・・・・
2004年03月18日(木) それ教えて〜
2003年03月18日(火) 3度目の春


伊波