NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月18日(火) PVの欠片

いやっほー!
オレキミのPVだっ。わーいっ(喜)
か、かわえええ。3人まとめてぎゅーっとしたいくらいかわえええ。

まさかガコイコで見られるとは思ってなかったから一気にテンション上がりましたわ。
一瞬、何の番組を見ていたのか忘れてしまったけど。あはは。

どう言ったらいいかわからないけど、カミのちっさい可愛さとは違う可愛さがトニにはあると思うの。
アホ可愛いって言うの?(笑)
ぎゅぎゅぎゅぎゅっとハグしてあげたいわー。
・・・・・・・・・・あ、迷惑か。




んーとんーと・・・・・・・・・・・ああそうか、すっ飛んでしまったけど剛ちゃん&岡田君のスイーツがあったんだっけ。
器用ではないかもしれないけど案外繊細な剛ちゃんはマグロボーイズの頃を髣髴させるチャレンジャー精神とセンスの良さで、
卒なく丁寧に慎重に作り上げる岡田君は彼らしいスマートさで。
出来上がってみると双方共綺麗に仕上がっていたのはさすがです。

何か久しぶりに楽しいガコイコを見た気がするなー。
こういう企画はトニまで回ってくるといいけど。←つまりトニコンが終わるまで続いてくれってことだよ、スタッフ

あとは代々木!
ここを見るとどうしてもVコンを思い出す。
どうせだったらライヴ映像を流してくれても良かったのに(ちょっと期待したのにハズレとは)
ちょっぴりテンション上げてた(笑)岡田君が可愛いわ。





J-webのスマスタッフレポ(ツヨスポ)にツボ発見。
『今週のツヨシと中居』
スマスマの歌の後のモニターチェックは必ず(ここポイント)剛と中居の2人で見るらしい。さすが(歌の)どんぐりーず。
某曲(これから歌うの?)のイントロでカメラ目線だった剛に中居がいつもの感じで「剛、何で見てたの?気持ち悪いな〜」と笑うと剛は無言。
あれ、無視かよ?とこちらも無言になる中居。
一瞬微妙な空気になるスタジオで突然剛が「スゴイいい!超いいよ!」と。
全く人の話を聞いていなかったらしく「え、中居君、何か言った?」と天然マイペースっぷりが剛らしいのであった。

ふふっふ、なんかさ、つよぽんだよねえ(笑)




いいともで生存確認完了。
・・・・・・・・・・・ほんとに痩せたね・・・・・・・・。
それでも元気良くテンション上げてた中居サン、えらいぞ。
そうやって自分自身で豊松と切り替えていくのは必要なんだろうなと推測。
某中居ファンサイトで知ったことによると共演の石坂さんも中居流でダイエット中とか。
つまり一日一食。
なぜかと聞かれて当時は食糧事情が悪かったからと答えたという石坂さん。
ということはつまり中居はただの自己流で無茶なダイエットをしているわけではなく、自らあの時代を体験しているのか。
自分の中に引き出しがないのなら自分で体験するしかないと思ったのかもしれない。
不器用なヤツだな(らぶ)









オレキミ発売まであと一週間。
頭の中であのサビがぐるぐる回ってる〜♪







2007年03月18日(日) freebird
2006年03月18日(土) 徒然に
2005年03月18日(金) 睡魔に負けた・・・・・
2004年03月18日(木) それ教えて〜
2003年03月18日(火) 3度目の春


伊波