NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月18日(土) 徒然に

サムガに間に合ったはいいけれど今日は書くことがないじゃないか。
野球の話をしている中居は好きだが、正直聞き流してるだけだなー。ごめんよ、中居。
電波状態が悪いのも原因だけどさ(でも野球の回で良かった、とも思ったり)
ただ途中で流れた『Duo』があまりに思いがけなかったので思わず聞き入りながらちょっとほろりとしてしまった。
どうして今この曲を?
この曲、大好きだったなあ。
というより【SMAP012 〜VIVA AMIGOS!】収録曲はどれもこれも大好きだった。
地味だけど佳曲揃い。少し『青くて等身大な』SMAPが懐かしい。
もし今現在の彼らが歌うとしたらどんな感じになるんだろう。
やっぱり『青い』ままなのか。それとも大人な歌に?・・・・・・・・ちょっと聴いてみたい気がする。
それにしても中居サン。なんでコレかけたのかなあ。春だから?

喰いタンが終わってしまったので特に書くこともなくなった(苦笑)
うーむ、脳内ではVシュランの坂本祭りなんだけどそれ書いてもしょうがないし・・・・・。
ああ、そうそう本の話でも。
森博嗣をしばらくぶりに集め始めて読んでいなかったVシリーズを読み出したらものすごく保呂草に惚れてしまいました(笑)
元々好きなキャラではあったけど、読めば読むほどこの捩れたロマンティストが好みだ。
森の作品では犀川がダントツ好きだったけどぽーんと抜きましたね。
軽々と生きているようでもしかしたら一番泥臭い生き方をしているような、そんな人、好きです。

2005年03月18日(金) 睡魔に負けた・・・・・
2004年03月18日(木) それ教えて〜
2003年03月18日(火) 3度目の春


伊波