NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月12日(水) ダメ出し

しまった!今日がOne Dishの振替日だった!
仕事中に不意に思い出して青くなったけど家に帰ってレコをチェックしたら無事に録画されていた。
先に予約を入れていたらしい。
うおー。昔の自分GJ!
でかした。


そんなわけで先週見ることが叶わなかったほわほわしたまーを見る。
鶏皮好きがいつの間にか浸透していたことにびっくり。
まああれだけキラキラした目で鶏皮を注文していたら誰だって鶏皮男だってわかるよねえ。うふふふ。
でも毎週見てくれ坂本さんを覚えてくれるのは嬉しい。
いつの間にか主婦のアイドル(か?)

キッチンまーの美ジュが最高によろしい。
髪がモサってなくすっきり。
いいよいいよ、この感じで歌番組・・・・の予定があったらいいのにー。
今すんごい好みなんだけどなあ。

お、岡田君からのダメ出し?
塩コショウをする段になって、
「俺岡田にねえ、ちょっと前にねえ、One Dish見てくれたらしくてダメ出しをくらったんですよ。ま、ダメ出しっていうかアイディアっていうかね。もっと、坂本君真面目すぎる、と。もっと派手にやった方がいいよ、と。じゃあどうすんだっつったら、もっと塩振る時に高いところからやった方がいいよ、テンション上げて。岡田君が教えてくれたこと、やってみますね。こうやってやるんだよ坂本君」
と岡田の言い方を真似しながらいきなりまるでダンスでもするかのように両腕を広げフラメンコのOle!みたいに上から「パッ」と塩を。
「ほとんど料理にかかんないっていうね、岡田君。・・・ほんとに受けんのかなコレ」
やたらこれが可愛かった。
結構ポーズは決まっていたけど実用には向かない(笑)
でも岡田君の言う通りやってみるまーが可愛いなー。
岡田とまーのやり取りが目に浮かぶようだわ。うふふふ。

しかしこれがお蔵入りにならなくて本当に良かった。
こんなエピが埋もれたら泣くわ。



仰天ニュースにも岡田君。でも岡田違いの岡田将生くん。タスクです。
いつ見てもこの人は綺麗な顔をしているなあ。
タスクがいるのにチョコはここにはいないのがちょっと残念。
少しだけチョコになってみせるサービスしたっていいのに(無茶)
濱田君が思いがけず木村の話をしたら木村君は優しいけど俺なら・・・とおもむろに立ち上がり凄んで見せた中居が超かっこいい。
がしかし。カメラが追い付いてなかった(涙)
一番いい顔が見切れてしまったのが返す返すも残念なり。

それにしても足細いなあ。
しばし見とれてしまったわ。不覚。
ソチの話が聞けたのも良かった。
ローラのことをローラちゃんて呼んだけどなんで?(笑)
そういえば外国の人で語尾に妙な単語を付ける人っているなあ。
普通に話した後に必ずラブリーを付ける人を知ってる。
小説の中でもラブをつけるキャラがいた。
「ね」くらいの意味だって聞いたことがあるけれどそうなのかしら。
中居の話に出てくる人は違った意味で「は〜い」を使ってるのかもしれないけど。
もっとソチの話が聞きたいねー。

で、来週は4時間半SP?
うへ〜窓もSP,金スマもSP、おじゃマップのSP、他にテレ朝でスポーツ番組の特番があるんだって?
なんかもう・・・なんかもう・・・・・・レコ頑張って下さい(平身低頭)



SMAPの特別番組って何だろう。
歌収録があるみたいだけど・・・・・・がんばりってことは・・・・・・・・・・ないよねえ。
じゃあHEY!かな。収録ってことはVTR出演か。
なんだろうねえ。


あ、報ステに木村が出るんだっけ。
忘れるところだった。

生かと思ったらVTRだったのね。
木村のインタは生真面目で真っ直ぐだからいつも襟を正すような気持ちで見ることが多い。
今回も現場を尊重し敬意を持って仕事に取り組んだ姿勢が見えて背筋が伸びた。
中居の時とはまた違った感覚でちゃんとしなきゃと思わせる人だ。
古館さんへのエールもまた木村らしくて良かった。
というかやっぱり木村はTVっ子。
怒り新党から窓なんて見てるんじゃないでしょうねえ木村サン。




2013年03月12日(火) グッズあれこれ
2012年03月12日(月) サプライズ!
2010年03月12日(金) 前半戦当落確認
2009年03月12日(木) 知らない慎吾
2008年03月12日(水) J-webは中居バージョン
2007年03月12日(月) 春の大雪
2006年03月12日(日) ぽかんと口開けて眠いのか食べたいのか
2005年03月12日(土) 残りの2枚『DANCE CLIPS and more』『BALLAD CLIPS and more』
2004年03月12日(金) コメディアンの性
2003年03月12日(水) 歯磨きしようよ


伊波