NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月12日(木) 知らない慎吾

昨日のズームインに中居が出たそうだ。
見逃したわけじゃなく、見ないでさくっと消してしまった大バカ野郎がここに一人。

・・・・・・・・・・・・・うわーん、なんでチェックしなかったんだー!!(号泣)

バカだ、バカだ、大バカだ。
ううう、猛反省しよ。←完全に油断しきっていたらしい


気を取り直して3月14日(土)のTV Japanは中居表紙。・・・・・・・なんで?(おい)
でも今月は黒部の番宣で慎吾だと思ったから意外だったの。
なんで中居なんだろ。ドラマだったらもっと後でもいいと思うのに。
ま、でも有難く頂戴いたしますわ。うほほほ。
忘れないで買ってこようっと。

NTTサイトで「知らない慎吾篇」を見た。
いやーん、すまっぷかわええー!なんでこんなに可愛いの。
ベランダというかNHK朝ドラに出てくる2階の物干し場(ってどんなだ)みたいなところでバーベキュー中の木村、剛、慎吾。
アンテナに名前をつけるくらいに(!)アンテナ大好き慎吾に向かってもうアンテナはいらないんだよと教える木村。
木村の「いいか、すまっぷ」という言い方が大好きだ(好き過ぎて何度もリピートしてしまいましたのことよ)
アンテナが必要ないことにショックを受けた慎吾が剛にそんなことないよなと同意を求めるも後ろめたそうに目を逸らす剛。
「は?」の慎吾の顔がすげーいいんだ。それから「裏切り者〜!」と叫びつつ部屋に引っ込んでしまう慎吾がめちゃ可愛い。でっかい犬みたいで可愛い。
今度はぜひ5人一緒に剛の家でバーベキューを。つか5人一緒が見たい。
剛の家は地デジかしら(笑)

このシリーズはいいなー。早く捕獲したいなー。
早く地方でもオンエアしてくれ。
あ、来週の食わず嫌いの慎吾も忘れないようにしないと。


そうそう、新携帯はYPさんとお揃いになりそうです♪←結局買うのだ




ようやく明日はシュランに坂本さん。短い髪の坂本さん。
おし!早く帰ってこよう!