NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月12日(水) 歯磨きしようよ

とりあえずTV誌はざっと斜め読み。
そこで引っかかったのは・・・やっぱり中居奏だった(笑)
次の営業が決まったのね。
会場はどこだろう。銭湯なんてどうよ(笑)
相変わらず綺麗な顔して写ってたので安心。そうとも、奏だけは美貌を保ってくれよ(至上命令)

【伊藤ちゃんの中居盗撮日記】
なんでブレてるのよ、写真が(涙)
バカバカ!やるならちゃんと盗撮なさい(?ヘンか、この言い方)
中居の歯磨きがすっごい好きです(笑)←へんだよなあ、きっと。
結構前に歯磨きしてるショットが雑誌に載ったことがあって、それがすっげーお気に入りだった。
何気に豪快で、そうそう伊藤ちゃんの言うように「シャクシャクシャク・・・」って音が聞こえてきそうな歯磨き(笑)
その前にNTTのおしゃべりマウスかなんかのCMでも、やっぱり歯磨きしてて。
歯磨きっていえば、27時間TVの司会をやった時も、
眠くなると歯磨きしてたって言ってたから中居と歯磨きは因縁がある(いや、ないと思うけど・笑)
賛同する人は少ないと思うが、歯磨きしてる中居は男っぽいんだ。ほんとなんだって(笑)
・・・・・・やっぱ変人は私かもなぁ。

【仰天ニュース】
中居サン、記憶なさ過ぎ・・・・・(溜息)
それ以上に夕食に焼きそばって・・・・・・(涙)
ほんとに昨日の記憶がなかったのね。え、そうだったか?という顔がホンモノであった(笑)
そして、その結果は・・・・・・・悩みごとが多い人は記憶が飛び飛びになる・・・・。

悩みありすぎなんじゃないの?(ほろり)

ようやく「うたばん」でVさんの新曲が聴けます(嬉)
フルコーラスでお願いしますね。
というより、とうとう有線では聴けなかったということなのか(なぜ?ほんとにかけてる?)


伊波