NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月12日(月) 春の大雪

朝起きたら雪国だった。

いや雪国なんだけどね。間違いないんだけどね。
しかし、何も今頃今冬一番の雪が降らなくてもいいんじゃないかと思うのだ。
30cm近く積もったんじゃなかろうか。
降り積もった雪の下から椿の赤が少しだけ覗いているのは、風情が合ってよろしいが、その後吹雪の中を出勤するのはひどかった。
着いた頃には雪だるま。とほほ。


WSを全部張ったわけではないけれど、とりあえずめざましと2時っチャオ!で中居GET
白のキャップ、白のパーカー、ジーンズの中居はとんでもなくキュートだった。
大きな花束抱えて出てきた中居なんて花に埋もれそうだったし。ああ、可愛い。
植草かっちゃんと出られて良かったねえ。心強かった?(笑)
でもアウェイであの発言はまずかろう(苦笑)相手はスマファンじゃないんだからさ。
すごいブーイングにビビる中居は小動物みたいで可愛いかったからワタシはいいけど(ひどい)

痛恨のミスが一つ。
どっかで中居とマッチのデュエットがほんの少しだけ流れたんですって?
他は逃してもこれだけは欲しかった。くーっ。


それにしても色々レポを読んだ限りでは「マッチありがとう」だったなあ。
中居が絡むことのできる事務所の人って少年隊かマッチ、或いはKinkiくらいしかないので本当に貴重です。
ツッコミも厳しいけれど可愛がってくれる先輩っていいね。


あー、くしゃみが止まらない。
スマスマは録画に任せ寝ます。
江藤君も今まで待ったのに更新されないし・・・・・。
でも出ることはわかってるのでひとまずレート上げとこう。