NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月12日(月) サプライズ!

朝起きたら雪景色・・・・・・・という日が多いな@3月


せっかく買ってきたパンフも月ミュもTV Stationも(今頃!)未見。
昨日は色々ありすぎた。
Marching JはめざましとZIPとひるおび、ミヤネ屋で捕獲したけどほとんど同じ映像だったかな。
唯一ZIPで中居と岡田君の挨拶が流れたくらい。よくやったZIP!

マッチの隣にいた中居が非常にオトコマエでどうしようかと。
これが昨日のアタルと同一人物だもの、奥深すぎる。
アタル・・・・・・・・かわいいっ。困るくらいにかわいい。←ひらがなのかわいさ
中居から毒を抜いて無垢な部分だけを抽出したらあんな感じになるのかしら。
あの手も反則だと思う。
長い袖口から見える指の動きがただただ「かわいい」としか言い様がない。
予告編で中居班が総倒れだなんて本編が始まったらどうなることやら。
久しぶりにドラマが楽しみでしょうがない。

ところでアタル君は何歳設定なんだろう。


そうそう明日のめざましでどうやら慎吾の新しいお仕事が解禁になるような、そんな感じ?



スマスマが珍しく大金星だった。
わちゃスマだらけでかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・・エンドレス。
浪江中の外で寒そうな5スマ、匍匐前進の5スマ、吾郎ちゃんに失礼な中居(笑)、そこを褒めるな剛、5人で書く筈の5角形のエンピツに2箇所書いちゃう吾郎ちゃん、
木村の後にぴとっとくっつく中居(わお)女子中学生に入れ知恵する慎吾、楽しそうな笑顔、全員での記念撮影、最後に浪江中の外で義捐金のお願いをする5スマ。
最後の最後までブレないのがいい。
これから先もずっと続いていく支援の形。

ちょっとだけ〜のことも書きたいけれどもカミスンが始まったので集中。
不思議なことに、壮絶に疲れている時の方が噛まない中居サン。
声も一段と低くて素敵だけど、さすがに疲れているのか精彩を欠いているような。
でもそんな隙のある雰囲気が更に素敵だったりするから困りものだ。

ああ、この曲好きだ@MONKEY MAJIK
いつもアルバムを買おうと思ってなかなか手が出なかったんだけどこれは買おうか。
そういえば確かに最近一緒になることが多かったわ。
そして終わった後にツイートでSMAPをリスペクトしてくれる彼ら。宮城の宝です。

あ〜あの実家シリーズの人達だ。
って、ええええっ!リハまでいたのにインフルで出られなくなったって・・・・!
オイシイ・・・・・いやいやお大事にー。

MJの映像が流れた。そんで今まで聞けなかった剛の挨拶と中居の別の挨拶も聞けた。さすがカミスン。

かまってちゃんはねー、あの口から出すのをやめてもらえれば別にいいんだけど。
あの程度で動ずる中居でもないしあれくらいでロックと言われてもな〜という感想。
まあ中居も面白がっていたから良しとしよう。
中居サン結構お気に入り?のアシガルユース。
本気で笑ってて良かった。少しは癒しになったかしらん(笑)

すっごい疲労も溜まってるとは思うけど休んでとも言えないし、頭休めて欲しいんだけどなあ。
番組最後までブレることのないMCに敬礼。
誰が言わなくなってもどう思われようとも中居は口に出してくれる。
参るなあ。惚れるよねえ。ちぇっ。


明日はいいとももあるし、少しでも休めますように(祈)