NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月12日(日) ぽかんと口開けて眠いのか食べたいのか

今夜の黒バラは11時からです。なんでだよ(むーっ)

えーと、昨日書くのを忘れていたこと。
Yさん情報で渋谷のタワレコ2FにVさん6人からのHUD販促メッセージがあるとのこと。以下、坂本さんのメッセージ。

『6人の魅力が
     満載!!
 今年イチオシの
 一枚です。
   サカモトマサユキ』

あらん、坂本さんの今年イチオシなら買わなきゃ。・・・・・・・って、大丈夫。もう予約してるから(笑)
で、やっぱりコレもカタカナサイン。
あんまり記憶にないのだけど、今までもカタカナで書いていたからしん????
で、健ちゃんの舞台が決まった模様(会報が届き始めているらしいのだけどうちにはまだ未着)
そっかそっか。そっち行っちゃったか、と思ったり(苦笑)
うーん・・・・・・・・坂本さんてば何やってんのかなー???
隠れてまたどこか遠くへ行ってたりしませんか?
ま、それがトニコンに変わるならそれはそれで良しなんだけど(笑)
ところで今年のVコンは代々木でできるのかしら。代々木で見るの、好きなんだけどな。



増刊号は特筆すべきこともないのでさっくり削除。
黒バラはいきなり眠そうな中居サンから。やーん。キレカワッ(綺麗可愛いの略。略すな)
半分眠ったままの中居サン。口をぱかっと開けて食べたいのか眠いのか(笑)
アホ可愛い。
終始テロップにも「食べたいの?眠いの?」と出るくらいにどっちなのかわからん。
トリノで徹夜明けということはいつの撮りだろう。
あ〜、ほんとに眠そうだ。

四谷の丸正ってすぐわかるのか。中居サンも行きますか?
丸正というとどうしても豚バラのガクトを思い出すわ(笑)←土田さんも御用達
あ、ここツボだ。刺身のつまが映って「中井さん大好物のつまよ〜」と言われたワイプの中居が口をきゅっと曲げたとこ(←細かい)
『はいはい、言っとけ』って感じ?
「♪ミラーマーン♪」と一緒に口をぱかっと開けたのもツボ。なんだろ、今日の中居はアホの子のようで可愛いぞ。

どわー、かっわいいー!!
ワイプの中居サンてば口開けっぱ。
なんだ、この33歳。ありえねー。
眠いのかお腹が空いてるのかわからないけれど可愛いのは間違いない。うむ。
でももう、ご飯対決には満腹なので毎回一品づつ中居に食べさせてくれればいいよ。それだけで幸せになれる(←個人限定)
アジの開きは美味しそうだったなあ。
トンカツも確かに美味しそうだった。生姜焼きも堪りませんわね。
・・・・・・・・・・お腹空いた・・・・・。

JRAの新CMが流れているとか?
じゃ、来週のスーパー競馬を忘れないように録画予約。JRAはキャッチが簡単で助かるわ〜。

2005年03月12日(土) 残りの2枚『DANCE CLIPS and more』『BALLAD CLIPS and more』
2004年03月12日(金) コメディアンの性
2003年03月12日(水) 歯磨きしようよ


伊波