NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月12日(金) 前半戦当落確認

シュランを前にして、札幌・仙台の当落がわかるというのでまずは電話確認。
まさか地元の1枚くらいは取れてるだろうとは思ったけれどいざ当選していることがわかるとホッとする。いやっほー!
これで1回は確実に行けるぞ(休みに変動がなければ)
生坂本だー。6人だー、うほほほ♪

初日も行きたかったけれどさすがに4月第1週は無理。完璧に不可。
なのでさっさと諦めて代々木2日間と神戸にかけてるんだけど・・・・・激戦だよね、きっと・・・・・・。
でもみんながんばろうねー。
V6好きな人がみんな行けますように!


なんかもう今日は全て終わったような気になったけれど肝心のVシュランはこれから。

どうしよう、6人一緒のVシュランがこんなに楽しいなんて。
何を取ってもどこを取っても楽しい可愛いツボばっかり。
「さよならっ!」と明るく両手を振る剛ちゃん初め6人が超可愛い。
森さん登場にびくぅっとなるまーがものすごーく可愛い。
大きく襟元が開いたカットソーが色っぽかったのに的場さん持参のクマTシャツを着たまーは可愛いしウマケーキは微妙だし(笑)

こんなに楽しいのに終わりだなんて。
明日はこれをもう一度見直してきっちりフォローするぞ。








S様
ありがとうございます〜。
風邪は一進一退を繰り返し・・・・・・って感じですがそれほど酷いわけでもないので大丈夫です。
S様もお気をつけあれ。
春先の天候不順は体調を崩しやすいですよ(実体験)

ところでカピバラさん。
最近どこかで見たぞ、何だっけ?と思って調べた結果・・・・・・。
あ〜ブログパーツを探している時に見たんだ、と思い至りましたわ。
改めて。
あはは〜リャマさんが坂本さんだ。
あの口をωっていうんですよ。まんま坂本さんのω(笑)
個人的にはプレーリードッグの双子が可愛いと思います。あれぞ剛健。

札幌仙台の当落がわかるようになったので代々木ももうすぐだと思います。
お互い当たるといいですねー。