NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月12日(金) コメディアンの性

きゃー、吾郎ちゃん可愛いーv坂本さん、かっこいーv

というMステは後に回して(えっ)まずは金スマ。
OPで器が映るのもあと2回だけとなるとちょっとさびしい。
前回の金スマ城のセットがそのまま使いまわしというか、単なる2本撮りなんですけど(笑)
ということは中居サンは極上のビジュアルなわけで。
いやー、ほんっとに極上ナカイ。すっげぇ可愛いわ(ちょっと倒れそう)
大きな目を見開いたり睨んだり顔を顰めたりと表情がくるくる変わるから眩暈がしますわよ。あ〜、可愛い(ウットリ)

今日のメニューはワケあり物件とスポットライト。
物件の夫婦コントはどんどん磨きがかかってきたような(それでいいのか安住アナ)
不動産屋さんに変わった人が多いのは金スマだからだろうか。
軽井沢の崖は全然OKじゃありません?
家具調度もついてくるなら安いじゃないですか(だからといって買えるわけではないところが悲しいのだが)
スポットライトは長井秀和さん。「間違いない」の人ですね。
うたばんで出たのを見たけれどワタシには苦手な芸風(苦笑)
でも今回は素の笑顔が可愛かったので好感度アップしましたわ(あら、単純な)
ちょっと口が滑って中居の冷たいまなざしを向けられていたのがちょっと羨ましかったワタクシ。
あんな目で見られたい・・・・・(ぼそぼそ)
そして長井氏の中居評はコメディアンなんですねー(はっはっは)
金スマの話を終えた後そそくさと帰っていく長井さん。
自分のいなくなった後の話を素の顔で笑いながら隅の方で聞いてる長井さんはほんとにいい人っぽいですわ。騙されてます?(笑)
怒った振りしてる中居サンの顔は本日一番のキュートさでした(だから怒られてみたいんだって)←根本的にファンとして間違ってる(・・・・・)

「Mステ」
坂本さんも吾郎ちゃんもずっとタモさんの後ろにいるから他の人のトークをカットできないのがMステの悩み(ちっ)
今日は吾郎ちゃんに随分トーク振ってくれたなあ、タモさん。
タモさん大好き吾郎ちゃんは楽しそうじゃないですか(微笑)
共演者に新人さんが多かったのも幸いしたのかVさんも程よくトークを展開。
とても楽しいMステでした。
そうそういのっちがアメリカへ同行したのは中居が「いのっち連れて行こう」と口添えしてくれたって以前雑誌でイノさんが言ってたような。
スマさん達は昔のいのっちをすごい可愛がってたんだよね。
まさか吾郎ちゃんと二人で海外に行っていたとは知らなかったけど。
さすがいのっち(何がさすがなんだかわからないが)
さらっと森君の名前を出す吾郎ちゃんが素敵。
女性にソツのない吾郎ちゃんも素敵(笑)
市川さんの曲はほんとに吾郎ちゃんの声に合う。
カメラもアップが多くて、おまけに今日の吾郎ちゃんすっごい素敵なんだもの。
くらくらしましたわ。髪もいい感じだしビジュアル◎
なんで吾郎ちゃんが一押しじゃないのかなー、ワタシ(笑)
趣味が合うのに。
でもアイシテルのはアマノジャクでクレバーな複雑極まりない男なのですわ。ほほほ。

そして久し振りの歌番組にVさん。
今回は坂本ファン的にはトークが多くて嬉しゅうございました(感涙)←あれで?とか言わないように
イノさん、ちゃんと最後に坂本さんに話を振ってくれてありがとう。
ミュージカルの話でなんで坂本さんに話しがいかないんだよ〜とワタクシ心の中で泣いてましたから(笑)
ミュージカル嫌いなタモさんと端と端に分かれて「もっと話あいましょうよ」と言う坂本さんにクラクラ。
ワタクシがお話しますわ!(誰も誘ってませんて)
健ちゃんの一言「出すぎぐらい出てます」の鋭さに愛を感じちゃダメ?(笑)
喋るとアップが多くなるので非常に嬉しい。
いのっちが「坂本君はね普段からミュージカル気質で・・・・・・」なんて言い出したら照れ臭そうにそっぽ向きかける坂本さんにラヴ。
なんでそこで首傾げるかな。かわいいだろー!
そんな大人っぽい雰囲気なのになんで可愛いのさっ。
そうそうツボはね。次なんですのよ。
イノさんの話は続いてます。「すっごい真っ赤な顔して何やってんだ、おまえらぁ!って怒るんですけど」
その時カメラに抜かれた顔!イノさんの方を「おまえ何言い出すんだ?」みたいな不安そうな顔して見るんですけどね。
これがもうもう・・・・・・・ぎゅうっと抱きしめたい!(←迷惑)
うわーん、いのっちありがとー。アナタにもラヴ。いらないだろうけどラヴ(ははは)

肝心の歌は・・・・・・・へへへ、ま、歌ってるだけでいいかな、と(笑)
歌前にニコニコ顔の坂本さんとイノさん。
何がそんなに楽しいの?何か話してた?
ソロパートがみんなあるのっていいよね。
いきなり気合の入った振りにちょっとびっくり。
でも手振りの部分が可愛い。振り付けがスマさんぽいと思ったんだけどなんでかな。
いのっちの手振り、可愛かった。
坂本さんはね。可愛いんだけど何だか今日は大人の雰囲気。
かっこいいというよりは素敵なんです(どこが違うといわれても困るから雰囲気で察して)
ブルーのライトをバックにしたソロパートの穏やかで揺るぎない優しい顔を見てるとほんとにシアワセな気分(うっとり)
歌自体も春らしいいい曲だと思いますわ。コーラス部分をいつの間にか歌ってる自分に気づいてびっくり。
CMでもよく流れてるから耳に残ってるのね。
売れてくれるといいなー。そうすればたくさんTVに出ますもの。

月曜にはDTと共演ということで不安共々(笑)お待ちしております。

2003年03月12日(水) 歯磨きしようよ


伊波