NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月24日(月) 父兄参観

オリンピックも終わってしまったので録画していたままのプロファイラーや福家さんを見なければ。
いやその前に少クラプレミアム。
閉会式もまだ見ていないし、特番シーズンが始まる前に何とかせねばと思うのになぜかNHKのオリンピック総集編を見ている(ダメじゃん)
色々あったオリンピックだったなあ。


あまりにも人数が多いビストロだったのでどうなることかと思ったけど吾郎ちゃん大活躍、自撮りだろうがフォトジェニックな木村、黒猫オーナーはパエリアをがっつき、
剛のギター弾き語りに、メンディー慎吾はオチを掻っ攫うという何ともSMAPらしい楽しい展開。
楽屋での弾き語りをバラされ真っ赤になった剛が可愛かったなあ。
即興ダンスの途中で止まっちゃった吾郎ちゃんも可愛かった。
メンディー慎吾に大受けの木村も可愛かったしちゃっかりとお嬢さん達に紛れ込み吾郎慎吾のパエリアをよそう中居も可愛かった。
しかし一番可愛かったのはE-girlsの真ん中でギターを弾きながら歌う剛を見ながら居たたまれない顔をしている兄ちゃんズだ。
中居は恥ずかしそうに両手で顔を覆ってるし吾郎ちゃんの目は泳いでるし木村は身の置き所がない感じだし。
でも途中で止めたりはしないのね(笑)
最後まで、剛が歌いきるまで聞いてるところがお兄ちゃん。
がしかしそれをばっさりと切っちゃえるのが末っ子の特権というかさすがのしんつよというか。
楽しかったし面白かったなあ。
E-girlsの子達はトークも上手いし物怖じしないのがいいね。
すまぷにきゃあきゃあ言ってくれてありがとう。
(でもごめん。全員覚えるのは無理・・・・・・・)

スムージーでゲストのアンジャッシュ渡部さん。
野菜ソムリエの資格があると勘違いされてオファーされたとか。
やや、それは博さんです。
博さんなら野菜ソムリエの資格がありますよー。
資格が必要なら博さんをぜひスマスマに!

無駄にかっこいいんですけどー。
久しぶりのロックテイストがまさかのどぶろっく。
そろそろこういうがつんとしたロックもいいんじゃないの。
慎吾がものすっごくかっこいい。
そんでどぶろっくがツアーに一緒に、と歌った後に即行無理っすねと答える中居が大好きだ。
確かにそういうことじゃない(笑)


おっとSRが始まってる。
また明日〜。



2013年02月24日(日) 寒波
2012年02月24日(金) Hasta mañana
2011年02月24日(木) ダメ出しだったり褒めてみたり
2010年02月24日(水) 幸せの青い封筒
2009年02月24日(火) 激短日記
2008年02月24日(日) 見逃した!
2007年02月24日(土) とりあえず第2希望
2006年02月24日(金) おめでとう。ありがとう。次は北京で(笑)
2005年02月24日(木) いつまで続くねたばん・・・
2004年02月24日(火) はっぴばーすでぃっ♪(その1)
2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)


伊波