NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月24日(日) 見逃した!

なんて迂闊な(悔)
日曜のWSをすっかり忘れていて貝の記者会見を逃してしまった。ああ、口惜しや。
TBS製作の癖して自局ではまともに扱わず日テレが一番扱いがいいってどういうことよ。むーっ。

ここを流さずどこを流すんだ!と思っていた中居コメントの「納得のいく終わり方」の部分が流れたそうで。
その有難い番組は徳光さんのザ・サンデー。徳さん、ありがとー。
見ることはできなかったけれど映像と音声で流れたのはとても有難いことだと思う。
何よりそこを取り上げようと思ってくれたのが嬉しい。
スッキリ!!といいザ・サンデーといい日テレはいい仕事をしたなあ。

反面、伝えたいことがあって製作する映画であるのにその意図を伝えられない、伝えようとはしないTBSは一体この映画を本当にまともに作りたいと思っているんだろうか。
本来なら一番先にこういう中居のコメントや共演の石坂さんのコメントを流すべきなのはTBSじゃないの?
TBSには色々とお世話になっている部分もあるのであまり言いたくはないけれど、映画に手を出したいならもう少しまともなバックアップをしてもらいたいわ。←てんこもりの毒


WSといえば明日のWSは張るべき?(張るけど)
森光子嬢の放浪記が1900回を迎えたということでJ事務所の方々11名がお祝いに行きグループごとにメンバーのメッセージの入った風船をプレゼントしたそう(@デイリー)
V6は坂本さん、剛ちゃん、健ちゃん、岡田君が行ったみたいです。(博さんとイノは大阪で公演中のため欠席)
某所で見た写真ではV6の風船持ってぽやんとしてる坂本さんが可愛かったなー。
ところでSMAPの風船は一体誰が持ってくれたんだろう?


忘れないで月刊ジョンをお買い上げ。
奇跡の2shotリレーとか言われると悲しくなるが、まあ確かにこれは珍しい。
写真はダントツで慎吾がいいね。すっごいいい。
中居はねえ、顔が小さすぎて(刈り上げ中?)いつもの帽子なのにバランスが悪いのよ。惜しい。
リレーだから全部の組み合わせになるはずもなく、やっぱりここでもツートップツーショットにはならず。けち。
ツーショット写真としたら木村と吾郎ちゃんコンビがバランスいいしかっこいいわ。

メンバーへのコメント「そのままでいて欲しいこと」
吾郎ちゃんに体型のこと言われてるぞ、中居サン(笑)
あとはみんなお仕事関連ね。
慎吾の素直じゃない褒め方、好きだな。そういうところ中居と似てるんだって。(対慎吾限定だけど)
剛の褒め方は逆にストレートでまっすぐ。こういうところが剛らしくていい。
今回一番おっ!と思ったのは木村。
「今度映画もやるんでしょ?どういうふうに取り組むのか楽しみにしてる」
ふふ・・・・・・ふふふ。木村らしいわ。
司会する番組の数をそのまま維持して、と言いながらその上映画の撮影が増えたらどうなるのか。そんな中居を楽しみにしていると言ってるんだよね(←曲解?)
すごく木村らしい向き合い方だなと思った。こういう木村が好きだわー。

中居からメンバーへ。
剛と飲みに行ったのがそんなに嬉しかったのかー(笑)←言葉は真逆だけど

で、頭の中はすっかり貝の豊松なのね。
「気持ちはまったく切れない」「常に頭の中に役がある状態」という入り込みようをこちらは嬉しく思うと同時にバラエティとの切り替えはどうしてるんだろうと思う。
前回の器の時だって結構和賀ちゃんが出てたよねえ。
3月が正念場かな。とことんイッちゃえ。


New Singleとして「そのまま」が小さく載ってるんですけどコレがもしかしてシングルジャケ?
携帯のメール画面に歌詞が載っていて背景はブルーのハート。
面白いっちゃ面白いジャケだと思う(これがジャケだとしたら)
スマの写真じゃないのは残念だけど、三角とか真っ赤よりは断然いいものね。




あーあーあー。
やばい。喉が痛い。風邪?(怖)

黒バラは明日にしてとっとと寝ます。
おやスマ!(←久しぶりに使った!)









2007年02月24日(土) とりあえず第2希望
2006年02月24日(金) おめでとう。ありがとう。次は北京で(笑)
2005年02月24日(木) いつまで続くねたばん・・・
2004年02月24日(火) はっぴばーすでぃっ♪(その1)
2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)


伊波