NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月24日(土) とりあえず第2希望

ホットペッパーの映像はSMAP VESTの時ではなくSMAP×JAPANの時のだったらしい。
ということはMIJ?(そういえば最近DVD化したものにあったような)
記憶がごちゃまぜになっているけど、もしや物議を醸したOPのものだったかしら。
物議といえば慎吾が香取慎吾のままで立てこもり犯になったスマスマの特別編ていつだっけ。
物凄くリアルでショックを受けた覚えがあるんだけどいつのだったかなー。どこに入ってるんだろう。うう、今、無性に見たい。



今夜が最終回のニッポン!チャ×3。
あーあ、ほんとに総集編だ(←今、早送りでチェック中)
ちょっとだけでも坂本さんが見られただけでもマシと思うべきか。
でも保存するまででもないわよねえ。未公開映像とかありました?
前回、せっかくDVD−Rを新しくしたのにオタク野球部で終わりっすか。
どうやって埋めたらいいんだろ(くすん)




スマブログ(吾郎ちゃん)イラスト(剛)更新。
前回の吾郎ちゃんイラストがタモリストラップで今回は剛のタモリングス。
アナタタチはどんだけタモさんが好きなんだ(笑)
丁寧に書いただろう「座右の銘」と「現状維持」の剛の文字がいとおしや。
・・・・・・・・現状維持か。
中居も年末にこれをよく言っていたけれど、新しいことにチャレンジするより遥かに難しいことかもしれない。

吾郎ちゃんは前回の映画に続きお勧め本のご紹介。
ほんとに吾郎ちゃんらしいチョイスでこういうのに興味が向く吾郎ちゃんとは絶対に話が合うと思うの。
☆お勧め本『遥かなる航路』(リシャール・コラス著)
中居は多分こっちにベクトルは向かないだろうなあ。残念。
ジーニアス・ファクトリーは思っていたより面白く読んでいるけど、中居お勧めでなかったら一生手に取ることはなかっただろうと思う本。
でも吾郎ちゃんのお勧めは自分でも読んでみたいと思う本。
・・・・・・・・変だ。どうして私は中居のファンなんだろう(笑)



帰宅したらNML(勝手に略)の当落がわかるというので早速かけて・・・・・・・・みるのは怖いから酔っ払ってみた。
現在かなり酔っ払っている模様。
その勢いでいってしまえー。


・・・・・・・・・タイトルどおり、とりあえず第2希望が取れておりました。安堵。
案の定、初日も楽も外したんですけどね。ちゃんと真ん中あたりの日を確保したので一安心。
あとはまた頑張るだけです。ガンバルゾ。おー!!

いや、でもほんとにホッとした。
ハコが小さいから取れなかったらどうしようかと思ったわ。
さてこれでDVDを買うかな。


只今、ものすごくメジルシの記憶に嵌り中。
どうしようかってくらい嵌っている。ほんとにどうするんだ?
頭の中が全部あのサビになってるなんておーまいがっ(←使用間違い)
ああ、いい歌だ・・・・・・・・。






サムガ。
例の騒動に決着をつけてくれました。バンザイ。
宮崎キャンプ取材の日に結婚だったのか(笑)
中居の友達が意気消沈して「披露宴に呼ばれなかった・・・・」と電話をかけてきた件(くだり)では笑えることじゃないのに笑ってしまったじゃないか。
こうやってちゃんとケリをつけてくれた中居に嬉しくて泣けてくる。
どんだけ好きなんだろ、私。
時々どうしようもないヤツだな(怒)と思うこともあるけど、どこまでも好きだからさ。似てないモノマネも許す(笑)


あー、良かった。ちゃんといい子に当たって。
冷静な子だなあ。あのモノマネがわかんなくてもいいのよ。キーワードを当てただけでもGJ。
バカな人の相手はしないのが正しい。でも当たり前に相手してくれるのねえ。ほんといい子。アナタは悪くない。

「うっそ〜ん」がかっわいー!
(木村のモノマネは最悪・笑)

トイレットペッパーマンをリクエストする彼女がスバラシかった。最後まで押しとけ(笑)



風邪引いてるね、中居サン。お大事に(←あ、珍しく優しい・笑)



メールのお返事もちょっと待ってて下さいー。
今日はヨッパライすぎてダメみたいです。
明日には必ず。




2006年02月24日(金) おめでとう。ありがとう。次は北京で(笑)
2005年02月24日(木) いつまで続くねたばん・・・
2004年02月24日(火) はっぴばーすでぃっ♪(その1)
2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)


伊波