NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月24日(水) 幸せの青い封筒

とは、いつ頃から言われてるのかなあ。
私がネットを始めた頃、スマ関係のサイトを回っている時には既に言われていたような・・・・・・。
誰が言い始めたのかは知らないけれど、まさしく言い得て妙。そのとおりです。


来た来た、来ましたよ、幸せの青い封筒が。
素敵な直筆メッセージ付きです。わーい♪
健ちゃんのが一番ファンの気持ちに近いかなあ。
そんで坂本さんは・・・・・・坂本さんだった(笑)
あはは、やっぱり好きーv


前半の北海道と仙台、後半の代々木から西と締め切り日も違うけれど前半と後半で別々に抽選してくれるんだろうか。
どちらか片方しか取れないってことは・・・・・・・おお怖っ。
とにかく地元と代々木は取れて欲しいなあと切実に願っております。
大安の2日に振込みに行こうかしら(こんな時だけ信心深くてもダメだと思う)




師匠をからかってる時の中居は本当にいい顔をしているね(笑)
どんだけ好きなんだか。
鶴瓶さんが痩せられたのは自分のお陰なんだから「僕にありがとぉって・・・・」のこの言い方の優しさにワタクシ撃沈。
真似をしているから「ありがとぉ」が柔らかい関西弁になっていて、それがものすごーく素敵だったのだ。
仰天Nは一週間のうちの確実なオアシスだわ。


今日の中居キャスターは真っ白のシャツも眩しく、髪型は元に戻ってGOODになっておりました。
やっほい。それが正解。
なのにスタジオ部分が短くてちょっと残念。←メインは競技です

オリンピックも残り少なくなってきました。
早く終わらないかなと思っていることは大きな声では言えません。
安定を求めるタイプなので通常モードが安心なのです。
決して飽きてきたからでは・・・・・・・ごほごほ。





今日は昨日の本の話を引っ張ろうかと思ったけれど明日にしようっと。