NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月24日(金) Hasta mañana

ほうら、やっぱり忘れたし・・・・・・・・・。
まっすぐ帰ってこないで本屋かコンビニに寄れば良かった(がっくり)


というわけで最初からこうすれば良かったんだけどネットでnaviもfanも注文しました。
これであとは届くのを待つばかり。らくちんらくちん♪←ダメだねえ

MY ONE公式サイトには共演者の大和さんのメディア情報が上がっているので見られる方や聞ける方はぜひチェックを。
ラジオの方はインターネット配信もしているみたいなので29日は忘れないで聞こう。
坂本さんの話が出るといいな。

しかし何といっても明日の二人の食卓ですよ。
どんだけテンション上がっていることか。
元々好きな番組で見られる時は極力見るようにしていたほどだからそれだけでも嬉しいのにエプロンまーにお料理まーとは。
うふふふ、明日は即行帰って参りまする。
浮かれて事故らないように気をつけないと。


さて今日は金スマも見たし(波乱万丈とどこが違うんだろう)鉄板鍋の雑炊が美味しそうだったし(そこ?)
じゃああとはまたカミスン見ようかな。

あれのねえ、中居が剛ちゃんに「あげな?」って言う言い方がすっごい好きなの。
それからねえ、健ちゃんの容赦ない中居へのツッコミも、押し切られる中居も。
中居に突っこまれて破顔一笑する坂本さんも。

すっごい近い位置にいるわけでなくそんなに仲がいいわけでもない。
適度な距離があって緊張感もあるんだけど、ツッコミ合いのできる垣根のなさ。
そういう空気が高揚感に繋がったのかなあ。
あと、歌前に坂本さんの声出しというか1フレーズ歌うのを聞けたのがすごく貴重だった。
それから始まりの立ち位置を横から撮ってたので並び順を見られたのもお得。

カミスンのいいところは歌前と歌い終わりが見られるところだと思うの。
後は深夜の出演というところかな。
少しだけ開放的で何でもアリ、な雰囲気になりやすいのが深夜だからできればこのまま深夜番組でいて欲しいと思うけど、ローカルには深夜が一番厳しい。
痛し痒し。
深夜のまま全国放送になれば無問題なんだけどねえ・・……うーむ……。

まあいいや。
ワイン片手にバリバリ見るのも一興。
このまま酔っ払ってしまおう。それが幸せ。
ではね〜。Hasta mañana!


あ、スペイン語で思い出した。
来月の黒バラに翼君が出るんだった。
野球の話とか。
うわーい、楽しみー。


ってことでまた明日〜。