NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月24日(金) おめでとう。ありがとう。次は北京で(笑)

荒川選手、金メダルおめでとうございます。

これまでメダルに遠かった日本の期待を全部背負った形になって、傍目には冷静に見えたけれど、どれだけのプレッシャーがあったのか。
それをあんなに美しいスケーティングに昇華させたのは素晴らしかった。
彼女はジャンプよりもスピンやスパイラルが美しく、特に手の優雅な動きと全体のフォルムが綺麗でした。
昔からあまり感情を表さない人だったのに、今回は何度もいい笑顔を見せてくれて。
うん、ほんとに良かったです。
そして、中居に笑顔をくれてありがとう(笑)

TBS最後のオリンピック放送、中居キャスター最後の日に最良の贈り物を頂いた気分。
最後の最後で最高の笑顔を見られてワタクシ嬉しいですわ。。
バンザイを繰り返す佐野さんと手放しで喜ぶ中居と小倉アナ。3人が手を取り合って喜んでる姿のなんて可愛いこと。
いいな、TBSキャスター陣。なんだかみんな仲良しさん。小倉アナとのコンビは好きなのでぜひ北京でもヨロシク。
当人からの生オファーなんて貴重ですわよ、TBSさん(笑)

それにしても中居サンてば強運だなー。
まさに、ぎりぎりのタイミングで直接金メダルに関わってる。
最後に指差し付きの「イエイ!金メダル!」が言えて良かったね。
笑顔がべりキュート。いやん、可愛いー。



本屋で山積みになってるV6のカレンダーを見て、思わず手が伸びそうになったけど我慢我慢。明日か明後日には届くのだ。
さすがにカレンダーは2部もいるまい。・・・・・・・・・・・欲しかったなー(ほろり)

それにしても見た目は去年よりずっと小さい感じ。お持ち帰りには楽そうだけど、卓上?卓上にしては逆に大きいような。
うーむ。早く見たい。・・・つか、早く寄越して新星堂。

本日はポポロとTVnaviをお買い上げ。ポポロは慎吾インタヴュー、naviはSMAP。
が、ポポロには『トニセン in 鹿児島』もあるのですよ(喜)
うわーい、坂本さんがいる!たった1ページだけど坂本さんがいるよー。かっわいいー!
写真は小さいんだけど浴衣着て両手を頭の後ろにやってるのなんて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・ああ、ちきしょー。引き伸ばしてくれ。
罰ゲームに飛び上がって痛がる姿も堪りません。うほほ、細い足にうっとり。
やだなー、いのっちもやられたらしいのになぜ坂本さんの写真なんだろう。個人的に大満足でめちゃ嬉しいけど(笑)
この宴会風景をDVDにしてトニアルバムのおまけにつけるってアイディアは如何ですか、avexさん。
あとは剛ちゃんのページではメンバーの近況に触れてて坂本さんは「ミュージカルを変える男」らしい。
剛ちゃんのお友達がある女優さんに会った時にこう言われたと。
その女優さんを知りたい。それ以上に発言の詳細を知りたい。・・・・んふふふ、嬉しいじゃございませんか。

金スマは久しぶりに超シリアスな問題を扱った「女の仕事」
以前にも放送された高齢者の万引きについてじっくりと1時間。それでも時間が足りないと感じるくらい重くて出口がない。
たかが万引き。しかし、それは明らかに犯罪です。

シリアスモードの中居の綺麗なこと。
OPでの陰影ある中居の美しさに、映画でもやれ、とぶつぶつ言い続けたワタクシ。
この愚痴だか嘆願だかわからないもやもやがいつかなくなる時がくるのだろうか。

2005年02月24日(木) いつまで続くねたばん・・・
2004年02月24日(火) はっぴばーすでぃっ♪(その1)
2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)


伊波