NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月20日(土) 31回目のお祝い

年々可愛く日々かっこよくなっていく森田剛様。
31歳のお誕生日おめでとう!


ほんとはもう剛ちゃんとは呼べない感じなんだけど、だけどやっぱり剛ちゃんで。
これ、毎年言ってる気がしないでもない(笑)

ここ数年のお仕事の充実ぶりと比例するように緩く柔らかくなってきたのがとても印象的。
ボケをかましながらピリッとスパイスの効いたコメントが冴えてきたのもここ数年かな。
どれだけいい年の取り方をしてきたんだろうね。
何も言わないけれど、陰での努力の積み重ねがここへきてようやく実になってきた気がするわ。

坂本さんが剛ちゃんのファンを公言しているようにワタクシも貴方のファンを公言します。
剛ちゃん、大ファンです。
もっともっと素敵になってワタクシをクラクラさせて下さい。
できればただで見られるドラマを(笑)
(舞台でこそ本領が出ると言われるかもしれないけれど、でも万人が見られるわけじゃないもんね)

これからの1年が剛ちゃんのプラスになり、なおかつ楽しく過ごせますように。
おめでとうね。
メールもありがとうね。





大荒れの天気でしたが明日はどうやら晴れる模様。
驚くほど日も長くなったし着実に春は接近中。

昨日のクマグスは何が面白かったんだかわからないけれど楽しいクマグスだった。
デコトラは男子にはかっこ良く見えるのかなあ。
ワタシには理解できない世界に目をキラキラさせてる男子達が可愛いったらない(でも好きかどうかは多分別問題だと思う)
もうお一方の『穴』に至っては違う意味でテンション上がっている剛ちゃんとそれに「森田さん、にやにやしない」と突っ込むまーのやり取りがすごーく楽しい。
ある意味剛君タイム@イノ

その辺はもうちょっと詳しく別の機会にするとしてここはやっぱり予告でしょう。
うひょ〜、次回のまーが素敵ー!
少し乱れた髪に難しい表情でいきなりアップに。
そんで「うまいぞ、これ」
どうやらミスマッチの丼物?をメンバーみんなが食べるらしい。
食べ物×V6は非常に楽しくなるのが常なのでワタクシかなり期待しております。
でも何よりまーの美ジュがちょっと色っぽいっていうのが期待倍増でしょうか・・・・・・・・えへへへ。



おっとサムガの時間になった。
弾丸ツアーの話をしてくれるかしら。それともプロ野球?

あ、アメリカの話だ(嬉)
じっくり聞きたいのでこの辺でまた明日。