NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月20日(日) きっと幸せな一日

32・・・・・・・32だっけ?

森田剛様、お誕生日おめでとうございます。


何だか剛ちゃんと呼ぶのが躊躇われるような昨今ですが、やっぱり剛ちゃんと呼びたいような、いや今日からは森田さんと呼びたいような。

どっちがいい?



ま、どっちでも森田さんは気にしないと思うけどね(笑)
中身が変わるわけでもないし、森田剛は森田剛。
唯一無二だから。

舞台づいてますが、またTVで役者な剛ちゃんを見られることを願ってます。
見た目とは裏腹に本質はまっすぐな森田さん。
しなやかに変わることなく伸びていって下さい。

剛ちゃん、32歳おめでとー!



昨日のスマステの予告、ご覧になりました?
「あなたが目撃したSMAPマル秘エピソードを緊急大募集!」ということで、すっごい昔の若スマ映像が流れましたけど、一体何をする気なのスマステ?
SMAPがんばりますっ!第3弾?
うーん、友寄さん信用していいのかしら(笑)

ただ「視聴者の皆さんと共に番組を作りましょう」「あなたの声が番組に!」
なんて謳い文句を掲げてくれるなんて今時ないからちょっと楽しみにしてみたいと思います。
これを一番言って欲しいのはスマスマなんだけどね。望むべくもなく・・・・・(諦)


座っていいとも!(@最近ふと思ったこと)
こたつでみかんを剥きながら冷静にしょうこお姉さんの言い間違いを指摘する中居に萌える。
「もうどっちでもいいんだけど」は大好きなジュンサみたいなフラットな言い方で何度もリピートしてしまった。いいともなのに。
しょうこお姉さんの笑える発言にも揶揄することなく次々とみかんを食べフォローしていく中居がそりゃもう素敵で素敵で。
中居とこたつ&みかんの何て似合うこと!(そこかよ)

客席から放り投げられた折りたたみ傘を片手で受け取る中居もツボだし、
借りた傘を雑に巻いて返そうとする中居の茶目っ気と「はい、こっち(ステージ)来て」と花束差し出すみたいに雑巻き傘を差し出す中居もツボ。
自分で差し出しておきながら受け取りにきたお客さんに「来てんじゃねえよっ」と毒づいた後、めちゃくちゃ満面の笑顔を見せるなんてズルイじゃないか。
そんな素の笑顔を見せられたら何だって許すべ。何もかもがズルイ。
ふとした瞬間に三村さんと顔を見合わせて笑ってるのもいいし、中居がリラックスして自然体でいられる火曜が本当に好きだわ。
次の改編期でも変わりませんように。



ネクジェネのグダグダOPトークをメモっとこうと思ったのにもうこんな時間だ。
剛ちゃんの誕生日が過ぎてしまうのでひとまずアップ。
OPトークはまた明日にでも。