NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月20日(水) 29歳のおめでとう。

         HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

剛ちゃん、お誕生日おめでとう。
30歳一歩手前の29歳。
そんなになるか?と驚くと同時に年相応の表情も発言も思い出し納得する。
毎年言ってるようだけどいい年の取り方をしているよね。
そんな剛ちゃんを剛ちゃんと呼んでていいのか?とこれも毎年今頃になると思うんだけど・・・・・・・・・・そろそろ剛君にすべきかしら?
どう思う?

でもやっぱり30歳までは剛ちゃんと呼ぼう。
だって私には可愛い剛ちゃんなんだもの(笑)

30歳前の一年を楽しく剛ちゃんらしく過ごせますように。
おめでとう。





どうしよう。
坊主の中居が好きすぎて困る。
個人的にはもうずっとこれでもいいよ。無問題。
ライヴウチワもこれでいっちゃえ。
ただビストロオーナーの衣装や金スマの制服には似合わないようだからそっちはヅラと帽子で。うん、それでOKだ。

今日のWSは張れるだけ張ってめざまし6時台(珍しく結構長かった)ズームイン、スッキリ!!(長時間ありがとう)とくダネ!、スクランブル、2時っチャオ!(昨日暴言吐いてすまん)
私にしては結構頑張った。
全部合わせるとほぼインタヴューは網羅されたんじゃないだろうか。わかんないけど。
スッキリ!!では映画「シュート」公開時の中居やピース、挙句は仰天収録まで追っかけてくれてありがとう。
街頭インタヴューはいらなかったけどさ。さくっとそこはカットしてそれでも13分強。
有難いことです。
特に井上公造さんが中居が坊主にした決意の深さを仕事に絡めてちゃんと汲んでくれたのが嬉しかった。
見直しましたことよ。←なぜに上目線

仲間嬢から「おキレイで」と言われてしまうとどう反応してよいものか(笑)
ま、綺麗な顔でしたけど(おい)

滅多にないことなので(多分この先もそれほどないだろう)新聞はとりあえず3紙。ニッカン、サンスポ、スポニチ。
どれも似たような内容なので写真でスポニチかな。照れた笑いが○

撮影された映像も流れたけれど、私はあれを見ただけでダメだった。とほほ。
最後まで映画を見られるんだろうか。←結構本気で心配


そういえばまたしても仰天コンビの出演ということで本日モ仰天ナリがそれに触れてくれています。
貝ネタもやってくれるそうなので楽しみですわ。仰天Nはいつもいつも優しいねー。


公式サイトもオープン。
あとでじっくり読みにいこう。
こんな状態でドラマも決まったらどうなるんだろうね←気が早い



と言いつつ、更にライフル坂本を見る。
・・・・・・・・・・・どんだけ好きなんだ。









2007年02月20日(火)  GO FESTA
2006年02月20日(月) めざせ、サラリーマン
2005年02月20日(日) お誕生日おめでとう
2004年02月20日(金) HAPPY BIRTHDAY♪
2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ


伊波