NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月20日(火) GO FESTA

森田剛様。
28歳のお誕生日おめでとう。

ヒゲを生やそうが、多少小汚くなっていようがなんて可愛い人なんだろうと思います。
肩の力の抜けたアナタは本当に素敵。
ここ数年はお芝居を楽しめるようになったのかしら。
緩急自在な剛ちゃんの演技が大好きなので今年はどんどんお芝居してくれますように。
実りのある素敵な1年になることを願っています。




楽しみに楽しみに待っていた学校MAXは2本ともに剛ちゃん&坂本さんコンビ。
あらん、剛ちゃんがカチューシャしてる。いやん、可愛い。
坂本さんは髪がちょっと長くなったようで、ふふふ、こちらはかっこいいじゃないですか。
しかし、その実態は単なるボケボケコンビ。
今年も身体張ってるリーダーやら自称腹筋マシーンと言いつつ、のったり3回しかやらない剛ちゃんやら。なかなかいいスタートです。

個人競技の時の華やかな衣装を見て坂本さんが一言「これ洗濯はどうするんですか」
ここで世間話ですか(笑)
が、動ぜず森田さん「揉み洗いでしょ」「いや、押し洗いです」(@コーチ)
速攻入ったコーチのツッコミがナイスです。
ボケたコメントを言う度に一々坂本さんを仰ぐ剛ちゃん可愛い。
やたらフラフープ(でいいのかしら)が気に入ったようですがコンサートでやるんだったら大歓迎。

新体操は綺麗ですね。身体の美しさ、動きの美しさ。
それなのにあの2人が入ると大爆笑ってどういうことなの(笑)
ああ、わかった。この2人は小動物コンビなんだ。
だから動きが一々おかしくて可愛いんだ←褒めてる
いーやーだー。可愛すぎるっ。2人セットで飼いたいっ←正気に戻れ


なんだかんだ言いつつどうにか形にしてやってのけてしまうのはさすがです。
かっこいい・・・・・・と言いたいけれど、なんだかおかしいんだなあ(笑)
「やったぜ!」と得意そうだったり、「あれ、できちゃった(喜)」とびっくりして笑ってたり「どうよ」と自慢げだったり。
なんかもう、一つ一つツッコミ入れたいくらいにおかしくて可愛いの。
いや、やってることは普通にスゴイんだけどさ(笑)

でも一番萌えたのはカウント取りながら二人一緒にステップ踏んでる所だわ。
うわーん、スキップしてるみたいで可愛いー!(←違います)

今日はサービス映像のV6会議まであったりするんだけど、なぜー?
いやいや文句は言わないわ。言ってたまるか。
あー、6人でごちゃごちゃ言ってるのが楽しくて楽しくて。
机に沈没する健ちゃんの可愛いこと。6人で歌う怪しげな歌(シャ乱Q?)
ふふふ。やり取りが想像通りのV6で楽しかった。

なんかちょっと泣けてきた「少年はだか祭り」
うん、こういう気持ちも大事だよね。

来週も坂本さんが出ると思っていいのかな。
今のうちに出られるだけ出とこうぜ。せっせとTVに出てワタシに餌を与えておいてくれ。
某所でNo Mans Landのチラシを見たけれどちょっと、いやいやかなりいい感じだった。
これは盛り上がれるかも(←無意味に期待値アップ)



やれる時にやっておこうとビデオをDVD化しているのだけれど今日見た02年の「スマスマビストロおいしい大行進」の中居がめちゃくちゃ可愛いのだった。
あーちきしょー、あんな可愛い中居なんてなんてなんて・・・・・きーっ。

木村シェフのおもてなしでイカ墨が出てきた途端、慎吾がこの色がダメな人がいるよーと揶揄ったのがすっげーおかしい。
そうそう、黒はダメだよね。
無理やりイカ墨ソースをかけようとする木村と阻止したい中居の攻防も楽しいのだ。
「俺、泣くよ」(@木村)
可愛すぎる。ううう・・・・・。

スマスマ楽しかったなー(遠い目)

ついでに白い影の番宣番組(今は亡きジャスト?)とSMAP VESTの番宣インタヴュー(ワンダフルだった)もDVD化。
相変わらずインタヴューでは中居は煙に巻き、剛が真面目に答えてバランスを取っていた。

最近、SMAPは過去映像に癒されてる気がする。
なんでだろうねえ・・・・・・・・。






2006年02月20日(月) めざせ、サラリーマン
2005年02月20日(日) お誕生日おめでとう
2004年02月20日(金) HAPPY BIRTHDAY♪
2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ


伊波