NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月20日(月) めざせ、サラリーマン

27歳のお誕生日おめでとう、剛ちゃん。
今年のお誕生日は健ちゃんからの可愛い可愛いメールでもお祝い(だよね?)があって良かったね(笑)
「・・・・・ばかじゃねーの」とか呟きながら照れ臭そうに笑う剛ちゃんが目に浮かぶようだ。
それもまた可愛いけどね。ふふふふ。

27歳だと言われてもそうは全く見えないけれど、それでも最近の剛ちゃんは何かを吹っ切ったように軽々と呼吸しているように見える。
眉間に皺を寄せることもなくなったし、楽に笑えてる気がするんだけど、どうだろう。気のせい?
剛ちゃんと呼ぶのも違うような、でも剛君と呼ぶのもちょっと違う。森田君?森田さん?
呼び方一つにも迷うほどオトコマエになった剛ちゃんはいい年の取り方をしてきたんだと思う。
一歩一歩着実に歩む剛ちゃんが好きだ。去年より今年の剛ちゃんの方が断然いい男だよ。

HAPPY BIRTHDAY TO GO ♪
これからの1年が剛ちゃんのより良き糧となりますように。



上に出ている健ちゃんのメールとはJ-webから届いたHUDのDVD販促メールというか、買って買って攻撃というか(笑)
とにかく絵文字をたくさん使った賑やかで可愛い健ちゃんらしいメールです。
いや、ほんとに可愛かったんだ。思わず保存したもん(笑)
その販促メールの最後に剛ちゃんへ「もう年なんだからお体ご自愛下さいませ」があったの。ふふふふ、いい子だね、健ちゃん。
素直に言わないところが健ちゃんらしいけど、公で言っちゃうのは更に健ちゃんらしいと思う(笑)



本日のスマスマはなぜか時期遅れのバレンタインSPドラマ。主演・中居正広。

オチはあるってわかってるんだ。わかってるんだよ。コントなんだよ。なんだけど・・・・・・・・・・。

アイヤー!ドラマやれ!今すぐやれ!やるんだ、中居。それが天命。ばかやろーっ!・・・・・ぜいぜいぜいっ(←叫びつかれたらしい)

あー、勿体ない。無駄にかっこいいし無駄にアップだし無駄に・・・・・ううう(泣)
中居サン、ここでフェロモン垂れ流しにしないでちゃんとフィルムに収めましょうよ。

最初のシーン。ソファに横たわる中居が最大のツボ。あの寝方が中居だ(笑)
寝返りうった時、手で顔を隠したろう。けち。
でも右手の細い手首にドキドキしたからまあいいや。うう、色っぽい。
ちょっと直江だったり和賀だったり。
そりゃもう綺麗で結構なんだけど、しみじみ思ったことが一つ。
ワタシ、中居には普通のサラリーマンとかやって欲しいと思っておりましたのよ。
でも、ダメかな、と今回のドラマで思ったり。
あのコートがダメなのかもしれないけど(ものすごく似合っていた)全くサラリーマンに見えません(苦笑)
あんな綺麗なサラリーマンがいてたまるか。
もっと精進せい、中居(←一体、どうして欲しいんだ、ワタシは・笑)

共演者も豪華でしたねー。ラグビー部で山下真司(笑)
バーテンダーの吾郎ちゃんは反則でしょう。それも前髪下ろして可愛いときた。この時の渋い表情の中居も好み。
吾郎ちゃんとドラマやったら面白い気がする。
15年前の高校時代もぜひ中居にやって欲しかったね。あのユニフォームがダメなの?(そういう問題ではない)

高橋克美さんの過剰なスキンシップに笑っていたのはちょっと素入りかな。それもまた可愛いけど。
オチはそっちか、と思いつつ相変わらず容赦ないオチが見事だった。痛そうだったけど。
最後でほのぼのまったりしてる元彼の山下さんと高橋さんGood。

うーん。白シャツかー。中居に白シャツ。最強だ。

吾郎ちゃんの牛タンオムレツシチューが食べたいです。お腹空きました。

2005年02月20日(日) お誕生日おめでとう
2004年02月20日(金) HAPPY BIRTHDAY♪
2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ


伊波