NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月20日(金) 二つのおめでとう!

まずは本日20日は剛ちゃんの30歳のお誕生日。

あれ、29歳だっけ?と一端書いてから確かめたらやっぱり30歳だった。わお。

外見は見えなかったりするけど、中身はしっかりした大人で30歳だって全然おかしくない剛ちゃん。
ファンに対してもV6に対してもきちんとした考えを持っているのを知ってるからいつだって剛ちゃんを信頼している。
不思議なんだけど揺ぎ無い土台というのを剛ちゃんから感じます。
30歳を期にまた新たな剛ちゃんが見られたらすごく嬉しい。
この一年が素晴らしい30代の幕開けになりますように。
できればカミコンが今年のうちにあったらいいね。

剛ちゃん、30歳おめでとう!



もう一つのおめでとうはトニコンDVDが音楽DVDウィークリーチャート1位!ついでに総合DVDチャートでも3位。(拍手!)
大阪のMCでイノが言った時にはほんとに嬉しかったわ。
何とかウィークリーで1位を取って欲しかったから。
おめでとう、トニセン。おめでとう、トニファン。
いいよね、トニファンにもおめでとうで。
なんか、しみじみとすごく嬉しいんですけど・・・・・・・。
良かったなあ。




楽しかった大阪から帰ってくると地元は大雪でした。ありゃ。
今日が一昨日でなくて心底良かったと思います。
雪で空港に降りられないかもしれないからその時は羽田ね、と航空会社に言われても終わってしまった今はそれほどの焦りもなく。
これが行きだったらと思うと恐ろしい。
無事に到着しましたけどね(雨に変わってたし)


昨日の大阪2日目は去年の仙台以来のトニ3人投げKISSが。

「やっちゃう?アレやっちゃう?@イノ」
やっちゃえ、やっちゃえ!←だって絶対に投げちゅーだと思ったんだもの。

ぎゃー、3人しての投げキッス!!
やる前に恥ずかしがったまーが激しく可愛いっ。
やってしまった後、恥ずかしくなって速攻はけていく3人が可愛いっ。
バカみたいに可愛いんだよー!
おまけにこれで終わりかと思ったら粘るアンコールの声にもう一度出てきてくれた!
サンダル履きだったイノとか、シャワーのお湯を止めてきた博とか(笑)
この日、帰るんだったんだよね、多分。
でも頑張ったコールに対して急遽出てきてくれたト二に感謝です。

ただ、今回の投げキスは去年の健ちゃんタイプじゃなく、なんかジャンプしていたような気がするんだけど見間違い?
舞い上がっちゃってちゃんと見てなかったので(←ダメじゃん)ちゃんと見ていた人、情報求む。

リクエスト曲は「逢いに行こう」・・・・・・・・・・うううう、Precious Loveの夢は潰えた・・・・・・。←いやまだ諦めてないぞ

18日より格段に良くなったまーの喉。それでも高音にいく度についこっちも握り拳が。
ギター脇のペットボトルからしきりと水を飲むまー。多分喉を潤すためかと。
今日の博は一回転した後、二度目は回りきれなくてなぜか逆に戻った!(笑)
昨日の夜は3人3様に食事をした模様。まーは不明(風邪らしいのでホテルで休んでた?)イノはイノなき参照。
博は、VシュランのPが大阪は盛り上がるからとわざわざ大阪に来たので一緒になんばに食事に。
焼肉〜たこ焼き〜焼肉の(イノ曰く)サンドイッチ。
この話題中、イノまーVS博の立ち位置に。
私が唯一気に入っている衣装(カーディガンにマフラーがダントツ好きだけどアレを衣装に入れるかどうか迷うところだ)の白のフード付きダウンベスト。
ついてるファーはうさぎらしい(イノ談)
そこでスリスリするのが計算マコちゃんも真っ青のまー。可愛いってわかってやってんだろ。
それから「カミセンはこう被るんだよな」とフードをすっぽり被ってみせるが、それはちょっと違うだろうと思う。
当然イノから「カミセンを履き違えている」とばっさり。まったくだ(笑)
WアンコのHONEYでまー意図的に歌詞を変える。「〜今すぐ逢いたい〜♪」を「〜いつでも逢いたい〜♪」・・・・・・・・きゃー!(歌詞間違いではないはず)


まーは遠目美人じゃなくて間近美人。(え)
1日目は1階真ん中よりちょい前くらいのまさにまーブロック。
有難いことにずっと近くに立ち止まってくれて動いても横に来るくらいだったから絶好のビューポイントだった。
遠いと髪の短さが際立ってイマイチなのに、なぜか間近に見るとうっとり絶品なんだよね。
くるりと後ろを向くとワタクシの大好きな後頭部が。
あれでも(?)トップとか綺麗にセットされていて髪の流れがすごく好みなのだ(マニアック?)
隣のPZさんと「近くで見るとなんであの人は絶世の美人なんだろうね」とイタイ発言に繋がるくらい綺麗な顔だった(ちなみに結論は「魔性の男だから」←更にイタイ)
Kさん、安心してー。まーは美人よー。


ただ、マナーが悪すぎてうんざりしました。
マイナスなことはあまり書きたくはないんだけどほとほとうんざりしたので書く。

最初は立つ人も動く人もいなかったから今回はマナーいいかも?と思ったのに、後半に誰かが席移動をしたらそれが合図のようにわらわらと。
なんで座ってられないのかな。
ちゃんとトニは手を振ってくれるし見てくれるのに。
どれだけ相手に醜く見えるかわかんないんだろうか、あの連中は(決してファンとは認めないぞ)

2日目は更に酷かった模様。
2階席だったけど下の様子どころか2階に来てくれたイノの欠片すら見られなかった。
なんでみんな立つんだ?立ったら余計見えないじゃないか。バカじゃない?
スクリーンを見たらステージに慌てて戻っていくまーが口元を押さえていたのでキスでもされた?と思ったんだけど(←それも大概どうかと)
どうやら突撃してきたバカ(暴言失礼)のせいでマイクがぶつかったらしいと判明。

・・・・・・・・・まーの顔に傷でもつけたら呪うぞ(激怒)

それはまーだけの話じゃなくわざわざ2階にも来てくれるイノや博にも当てはまること。
ここで言っても仕方ないかと思って(今までも散々言ったし)言ってなかったけど、トニの好意につけこんだ自己中は醜いと知れ。
鏡を見てみなさいっつーの。
どんだけ可愛い顔しててもさっぱり可愛くないから。
ちょっと触ったからって何なの?
それより極上の笑顔に敵うものなんてないと思う。



言い切ってしまった(笑)
でもコレに関してはバカなヤツラに本当に怒っているので撤回はしない。
もう言わないと思うけど。
今回は歯に衣着せずに言ってみました。





せっかくのお祝いの日にこれで終わるのも何なので18日のまーの小ネタ。
ノッキン〜の前の曲が色紙投げタイムでギリギリ最後まで投げていたまー。
次のノッキンで3人並んでステップ踏むはずなのに戻れてないし。
慌てて戻るも既に曲は始まっていて、まー、どうするんだ!とハラハラして見ていたら急いで合わせるでもなく堂々と突っ立ったまま踊る二人を見ているまー。
ああ、これが開き直ったまーなのね(笑)
そんで次のフレーズでキレよくしゃきしゃき踊りだすまーがいとおかし。

それから仙台での記憶があやふやなんだけどこれは大阪から?
Running〜の最後でサムラ〜イ、サムラ〜イと交互に歌う博とイノの間に立ったまーが最後にレフェリーよろしく博の方に手を挙げるっていうのは最初からやってたかしら。

あと18日はまーのテンションもおかしかった。
ステージ前にあったカメラにずんずんと寄っていきしばし笑顔のドアップ。挙句にウィンクなんてしちゃってからに・・・・・・・・きゃー!
何調子に乗ってるんだ、まー。熱でもある?(ほんとにあったりして)
アンコールの後はける時、一番最後まで残ったまーの「みんな、愛してるよ」の一言にきゃー!(やっぱり熱でもあったんじゃないかと←失礼)


・・・・・・・・・・・こっちが熱出そうだ(笑)
じゃ、クマグスまでちょっと休憩。





2008年02月20日(水) 29歳のおめでとう。
2007年02月20日(火)  GO FESTA
2006年02月20日(月) めざせ、サラリーマン
2005年02月20日(日) お誕生日おめでとう
2004年02月20日(金) HAPPY BIRTHDAY♪
2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ


伊波