NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月01日(水) ピンクのシャツ着た小悪魔一匹

一日中湿った雪がしんしんと降り続いています。
時折屋根から落ちる雪の音が意外に大きくてびっくり。車の音さえ雪に吸い取られて静かな一日。
このまま気温が低くなったら明日は凍った路面に苦労しそうです。やだなー。

そうそう、この日記は新しいPCからお送りしております。
全部移行できたわけじゃないですけど、重要な所はほぼ移行できたかなと。
画像とかサイト情報とか原稿とか。あとはプロバイダメールの中身を移動して・・・・他にあったかしら。
まだ慣れないので細かい所はカスタマイズしないといけないけれど、とりあえず今度のPCは気に入ってるので長く使いたいですわ(願)
ただ、誤算が一つ。
今回購入したPCは解像度が1280x800なので1024x768だった前のPCで作った自分のサイトを見ると所々間抜けというか変というか。
面倒なのでこのままにしますけど、どっちで見てもおかしくないように作らないとダメなのねと少しだけがっくりしました。
知らなければ何の問題もなかったものを(こらこら)
そろそろ手を入れないとなー・・・・・・・・。



今日から2月。犬と坂本さんともお別れです。しょぼん。
や、別に剛ちゃんが悪いわけじゃないよ。ただあの坂本さんは本当に気に入っていて、あれでお話を一つ書きたかったなーと思っただけ。
思いつかないのが情けないけれど。とほ。
剛ちゃんといえば、TVぴあの楽級新聞が剛ちゃん。いつの写真なんだというくらい短い髪で、でも笑顔がとびきり素敵です。
で、喰いタンのインタヴュー記事の剛ちゃんがそれ以上に素敵なのでした。
ほんとにいい顔してる。
カレンダーが約1年前とすると1年経った剛ちゃんはこんなに変わったんだなーと。
肩の力の抜けた落ち着いた表情が地に足のついた自信を感じさせてくれます。
自分でも「仕事が好きになった」と言えるいい意味での自信。
あんまり気にいったので保存に切り取ってしまいました。ほほほ。

楽級新聞の戸高Pの写真日記。・・・・・・どうしていつも外した写真なんだろう(涙)
一番興奮してピョンピョン飛び跳ねていたという坂本昌行を写してくれー!
想像するだけで可愛いんだから写真ならもっと可愛い筈(多分)
ちっ、使えねえな(←ナニサマで申し訳ない)

表紙とグラビアは中居サン。今月に入ってオリンピックが近くなったせいかTV誌の表紙が続く模様。
んふふふ、今のヴィジュアルが残るのは大歓迎だ。
目次の小ネタがなかなかツボなんだけど、最後の一文に思わず大笑い。
「相変わらずお可愛らしゅうございました」
わははは・・・・・それって33歳にどうなの(笑)
グラビアは地味ーな衣装だけど表情が可愛いから○
各局のキャスター紹介の所ではやっぱり中居が一番華やかよねーと思いっきり贔屓目丸出しで見た後、テレ朝を見てあらら、と困惑した。
もしかして今回は変えるかなと思ったSMAPのTriangleがやはりテーマソングらしく、その捻れ具合が何とも居心地悪く。
逆にこれで良かったのかもしれないけれどね(どう見てもあの曲はオリンピックのテーマソングになるとは思えないのだ)



仰天Nに尻尾の生えた小悪魔が一匹。
ピンクのシャツ着てキャップ斜めに被って可愛い顔して無理やり人の身体を引っ張ってます。
うげげ、可愛すぎるっ(←間違ってる)
そんな自分は小さい穴をするするっと涼しい顔で通り抜けてるし。
あー、痩せたのねえ(感涙)

逃亡者の役・・・・やりたいならやれ。やってくれ。そんなオファーが来ることを切に願う。
そのときは断るなよ(笑)
(というか、そろそろドラマやりたくなったのだろうか)

2005年02月01日(火) 大人気ない大人
2004年02月01日(日) 冷たい貴方を愛す ( 『砂の器』 第3話 )
2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪


伊波