NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月01日(日) トニコンOPネタバレ・・・・・・・

おおお、トニコン仙台公演のCMを初めて見ました。
先週のシュランで流れたDVD映像だったけどスポットで見るのはまた格別なのです。
ありがとうね、いいとも増刊号。ちゃんとチェックした自分もグッジョブだ。

しかし「チケット発売中」はいいんだけど、だったら明日来る予定のチケットに立ち見はないんでしょうねえ?(不安)
FC席なのに立ち見はアリエナイと思うのだけどそれがあり得るのがJ事務所。
ワタクシに立ち見は無理です・・・・・・・・。←最初からスタンディングならまた別問題
チケット配達日である明日が怖いわー。どうして仙台と大阪には最初から立ち見があるんだろう(実はここも不満)
ぶっちゃけ席はどこでもいいので、どうかどうか座席がありますように(祈)
(ちなみに大阪のチケ発送は明日ではありません)




ネクジェネでいきなりトニコンOPのネタバレを始めるトニ3人。木村にも負けないくらいのネタバレ大王です。
ワタシはネタバレ推奨の人なのでいいんですけどね。
(ということでこのサイトもまたネタバレに配慮はないのでお気をつけ下さいまし)
こらこら、単語を伏せててもすっかりバレバレでしょうが(笑)

確かに決まったらすごくかっこいいOPになること間違いなしだと思うけど、大変なことになってる博さんっていうのも見たい気もするのです。ふふふ。
色々と楽しそうなことが盛り沢山になりそうな、そんな予感。
うわーん、トニコン楽しみー。



ギターカッティングがえらくかっこいいKnow-body Knows。
サウンドはワタクシのジャスト守備範囲ですねー。
昔はこういうサウンドがめちゃ好みでこんなのばっかり聞いていたっけ。
しかし今ならSUNDAY,SUNNYDAYの方が好みかな。
この気だるく緩い空気と坂本さんの声がこれまた合うんですのよ。
それ以上にトニ3人の声がハモる箇所が多くてそれがとても心地良いの。
えー、ワタクシ既に5回くらいリピートしております。
まだまだ聞けますわよ。←ほんとに好きらしい

で、「I LOVE YOU〜 ♪」と歌ってるのは坂本さん?
一瞬イノ?とも思ったけど細かいところで多分坂本さんだろうなと。
違ってたら大笑いだけど、ものすっごく気に入ってるので実はここだけ何度も聞きました。あは。
これは生で聞くのが楽しみですわ。




さて、これから昨日の「SMAPがんばりますっ!!」を編集しながらもう一度見るので今夜はこの辺でごきげんよう。
また明日ね。