NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月01日(木) 蓄積されていく・・・・・

2月。
坂本さんにカレンダーが代わった。いやん、素敵。
あんなに値段で迷っていたのに至極あっさりとLook at STAR!購入。
もっと早く買っておくんだった。ちっ(悔)
J-webにてPV撮影時のオフショット写真発売ということで早速オーダー。
どうせなら全部売ってくれればいいのに。どうせならPCからオーダーできるようにしてくれればいいのに。
(普段基本料金で終わる人にはパケ代がばかにならないのであった)
坂本さんからメールが来た。
『またメールします』
うわー・・・・・・・・・・・(ばったり)

ううう(感涙)またメールしてねー。待ってるねー。





昨日の仰天N。
古畑の殺害時のコスチュームを思い出してちょっとくらりときた。
全身黒。ああいうのが大好きなのよ。
少しだけ黒ニット帽から見えている金髪が全身黒の中で尚更目立って○
さすが仰天。グッジョブです。

中居サンの血液型が普通で良かった(番組煽りすぎ)
「A型CcDEe」
最初見た時、え、ヤバイ?と思ったけれどA型の中で2番目に多い血液型だとか。
これでいつでも輸血は万全(違)
初めて聞いた「バーディーバー」という血液。「−D−」と書く。
雑学が増えていくなあ。

それにしても失礼じゃありません?「B型が苦手」な人が多いって。
大きなお世話です(笑)
中居サンが言うように、単にその人の人格が問題なだけですって。・・・・・・多分。



昨日はいのっちの出た愛エプを見逃すという失態をしたけれど「魁!音楽番付」はリアルで頑張ってみた。
井ノ原君が筆で書いた「魁!」がなかなか雰囲気がいい。
コメントは「HONEY BEAT/僕らのあした」両曲のコンセプトを簡潔に。
あとはJrの子達がハニビーの振り付けをやっているので練習してくれてるのかなと思ったら「僕たちが歌ってるんです」と。
発売前に自分達より先にJrが歌ってたという(笑)

井ノ原君の衣装が「百識」のものらしいんだけど(こちらではやっていないので初めて拝見)Vシュラン初期の調査員ベストを思い出したりした。
懐しいわ。





ここまでは昨日あっさりと消えてしまった日記に書いたものを思い起こして記録。
今日の分は未見。火曜の分も未見。
うーんうーん、こんなにHDDに溜め込むなんて・・・・・・(苦)






2006年02月01日(水) ピンクのシャツ着た小悪魔一匹
2005年02月01日(火) 大人気ない大人
2004年02月01日(日) 冷たい貴方を愛す ( 『砂の器』 第3話 )
2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪


伊波