NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月01日(水) ビール、そしてまたビール

粉雪が生き物のように夜の道路を這うのがすっごく綺麗だけれど恐ろしくもある2月初めの日。
暴風が怖い。


おじゃマップの慎吾がすこぶる可愛いらしいが未見。
あとで見るー。
その前に情報が一つ。
黒バラにつよしくんが来るんですって。・・・・・・・・・・・えええっ。なんで黒バラなんかに(おい)
大丈夫?大丈夫か、つよしくん。
や、バラエティスキルのある子だっていうのはわかるけど黒バラだしさー大丈夫かなあ。
うーむ、仰天Nだったら良かったのに。
でも既に収録は終わっているんだけどね。
12日と19日OAの予定だそう@LIFE
楽しくて面白い時間になるといいな。


怖い怖い怖い怖い。
仰天Nが怖いー!
あまりにも怖くて一瞬たりとも目を離せなかった。怖い。

ネットも怖けりゃストーカー紛いの女性も怖い。
スタジオトークが癒しだったわー。
首筋が見える今日の衣装も可愛くていいと思います〜。

IT犯罪の特集なのにITオンチのMC二人。話についていけてないのが可愛い。
まあ自分で言うほど中居は知らないわけじゃないと思うけどそこはそれ。キャラもあるし(笑)
絶妙な例え方をされてべー師匠を見やる中居が妙にかっこ良かったわー。


この勢いでおじゃマップを見始めたらこれがまた面白い。
7時という食事タイムに緩くて楽しいこういう番組はピッタリなのかも。
何しろ慎吾がすっごくかっこいいし可愛いし。
サラリーマンの方たちにまで慎吾ちゃん慎吾ちゃんと言われるなんて素敵だなあ。
慎吾ならではのおじゃマップだよね。
勿論フォローするザキヤマの力量もあるけれど。
ザキヤマはこれからも苦労するだろうなあ。あはは。
でもビール飲みすぎだと思います〜。

茅場町にはこんなに面白いお店があったのね。
このあたりには結構泊まっていたのに気づかなかったわ。勿体無いことをした。



よし、これで残すは図書館のみになった(・・・・・・・・・・)
明日こそはDVD見るぞー。