NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月01日(金) 神業のエイベ

うわーん、消しちゃった。
思いがけなく2時っチャオ!に可愛い吾郎ちゃんがいたっていうのに。ううう(涙)

小雪さんの差し入れはイチゴ。たくさん並べたイチゴをチョコレートでコーティングしていきます。
固まった方が美味しいね、なんてつまみ食いしていた吾郎ちゃんなのにいつの間にか小雪さんの代わりにチョコをコーティング。
役柄まんまのような二人です(笑)
そんな吾郎ちゃんはたまにおうちでプリンを作ったりしているらしい。
吾郎ちゃんって甘いもの好きだっけ。・・・・・・・・・・うん、好きそうだ。
スマ内では中居くらいかな、甘いものが苦手なのは。

次回予告のバックに流れた「そのまま」が案外良くて耳に残ったのが嬉しい。
なんだ、地味かと思ったけど(いや、やっぱり地味だけどさ)いい曲だったわ。
いつの間にか「そのまま〜♪」と歌ってるくらいだからサビは覚えやすいんだろうな。
もう一度レコーディングし直すそうだけどなるべくなら歌割りが変わりませんように。








うわお!
LIVE DVDの詳細出ました!
えーとえーと・・・・・・・・・・・・すげえ?

ありえないー。望んでも叶わないと思っていた希望がんがん叶ってますよ。どうしたの、エイベ?

初回限定盤のマルチは「Over Drive」カミ曲「ROCK THE HOUSE」トニ曲「Gram-8」そんで「ジャスミン」
ね、すごいでしょ(驚)
他に全国のMCコレクションと「愛しのナポリタン」の全組みあわせコレクション。
おまけにツアードキュメントは6音声切り替えとは。
坂本さんの声がずっと聞けるんですって。わーお。
他に岡田君のバースディサプライズが入るという至れり尽くせりの豪華版。

更に通常盤には初回盤とは違う楽曲「HONEY BEAT」のマルチがつくそうで2枚買えば合計5曲のマルチがあると。
・・・・・・・・・・・素晴らしすぎる。

そしてここで終わっちゃいけません。
ようく見ると「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」はマルチでOriginal Version(ということは2パターンあるってこと?Tシャツとスーツ?)
「 夕暮れオレンジ」にはマルチでOriginal Movie(あのアニメかな)
「ハジマリ」にはマルチでOriginal Photo Movie(メンバーフォトがバックに流れてたのはコレだっけ?だったらスバラシイ)

もうどう感謝していいかわかりませんわ。グッジョブ!!
あとは映像が好みであることを祈る。
どれだけ期待していいのか不安があるけれど、とにかくよくやった。
欲を言えばMy Lifeもお願いしたかったが無理は言うまい。


うわー。早く再来週にならないかなー。
とにかく今はGram-8のマルチを見たい。
エロいサカモト、カモン!









2007年02月01日(木) 蓄積されていく・・・・・
2006年02月01日(水) ピンクのシャツ着た小悪魔一匹
2005年02月01日(火) 大人気ない大人
2004年02月01日(日) 冷たい貴方を愛す ( 『砂の器』 第3話 )
2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪


伊波