NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月01日(火) ディエゴのウィンク

マチネの楽しさはフィエスタに子役の子達もいること。
今日はリトルディエゴがドラちゃんとフラメンコ。
最後に抱き抱えられてたのが可愛かった。

ギタリストさんがブログで言っていたように、確かにまーはギタリストさん達の方を見てにこっとしてた。それを見て嬉しそうな笑顔になるギタリストさん。
いいカンパニーだなと思った。

ラモンがフィエスタでやる親指くわえて4本の指をヒラヒラさせる(元々はマリアがやってる)のがお気に入りらしくマネしてルイサと笑い合ってるディエゴが可愛い。
僕と踊ってくれませんかとマリアを誘ったラモンにイヤですと日本語で断るマリア。
それを見て大笑いのディエゴ。
口元を袖口で隠しているのがチョー可愛い。
芋ガルシアとサンボの誰かがクルクルターンしたからまーもやってくれるかと思ったのにルイサに押し出されたまーがやったのは幕が閉まる寸前のウィンク。
ヤラレタ!
そのあと一人で出てきた時はゆっくりZの文字を書いて両手で投げキスのお約束。

声はソワレの方がよく出ていた気がした。
髪は少し切ったみたいで25日に見た時のようにモサモサしてなくて素敵。
パーマもかけ直してると思う。
色気3割増しで、特にガルシアに口説き方を教える時前髪をかきあげる仕草が壮絶に色っぽい。

そんなに痩せた感じはなかった。

せりふ遊びが入ってきた気がするんだけどどこがどこやらなので思い出したらまた補足します。

あとは帰ってから。

今日はマチネが島田イネスに我ガルシア、ソワレが池田イネスに芋ガルシア。
同じようで全く違うキャラでした。
その話もまた明日。



しかしハンパない席でしたわ。
しばらくディエゴから抜け出せない気がする………。





日付変わる前に大急ぎで携帯から打ったら壮絶に間違っていた(うわー)
色々名前を間違ってるあたりどんだけ興奮してたのやら・・・・・。
ごめんなさいー。