NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月02日(日) ようやく決まった

既に日課になった威風堂々。
1日1回は見ないと気が済まなくなってしまった。
何度見ても飽きることなく場を掌握していく様に高揚する。
あの強弱のつけ方が好きなんだよねえ。
世間のイメージはガサツなんだろうけど、いつだって中居の手は繊細で優美に動く。
ダンスの時しかり、モノを扱う時しかり、指揮する時しかり。
指先まで神経が行き届き美しく見せてくれるのは自分にとっては中居と坂本さんだけだ。
ダンススタイルは全く違うのにどうしても視線が手に釘付けになってしまうところが似ていると思う。
まあ自分が思っているだけかもしれないけれど。



増税前にPCを新しくしようと思いネット上でアレコレと物色する日々が続いていたがようやく決定した。
ああ、疲れた・・・・・・。
なにせPCがPCだから反応が遅くて苛々してね(だから買い換えるのだよ)
大体のめぼしをつけるのにどれだけ時間がかかったことか。
結局職場のPCでピックアップしたんだけど最初からそうしておけば良かったと思ったわ(仕事しろ)

現在のPCは2006年春モデルだからもうすぐ8年のお付き合いになるのか。
ノートパソコンにしては非常に出来た子で本当にお気に入りだったからこのまま使い続けられたら良かったんだけど
さすがにいつ壊れてもおかしくない雰囲気になってきたから仕方がない。
でも新しいPCが来たとしてもやっぱり大切に使いたいのでこれからも頑張って付き合ってね。
新しいPCは今月末くらいには届くかな。



今週末からはもうソチが始まるなんてほんとにびっくりする。
TVもソチ関連が増えてきたのでそろそろTBSを張らなくてはなるまい。
とりあえず今夜のS-1から録画予約しておいてみるか。
しばらくは即編集即削除を心掛けないとあっという間にレコがいっぱいになるなあ。
1TBなんて容量が少なすぎだ。