NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月29日(木) 「総理大臣か。それでもいいですよ」

うわーうわーうわー・・・・・スバラシイ!神様ありがとー!中居にドラマを押し付けてくれて(ナニ?)

人生捨てたものじゃありませんわね(感涙)
これだけビジュアルのいい中居をこんなに長く見られるのはまさしくドラマのお蔭。ありがとうございます、伊佐野さん。
本気で可愛いんですもん。どんな顔しても可愛いんですもん。
やっぱり冬はニット帽ですわね(論点がちょっとずれてる)

森山母は楽しい。
久し振りにトーク番組らしい落ち着きで毎回こんなだとうたばんも安心できるんだけど、などと、思ってもせん無いことを思ったり。
最もそれじゃうたばんじゃないか(笑)
ゲスト2組は少ないかもしれないが満足度は高いとワタシは思うんだが。
それにしてもこの母にしてあの息子ありですねー(はっはっは)
貴さんに喧嘩売って勝ってる森山さんはアッパレ。
最後の最後まで森山母は強かった(笑)

結構中居サンは気に入られてると見た。
直太朗君の紅白裏話も中居ならでは。
人見知りする中居にとって直太朗君のオープンな人懐こさは印象的だったんだろうなー。
うたばんでの印象違わずやっぱりお喋りなのね(笑)

グレーのニット帽とグレーのパーカーを着た今日の中居サンはどこを切り取っても美貌のまま(おお、スゴイ!)
目の下がぷっくりしてるからお疲れなんだろうけど、でもそれすら可愛いと思う鬼のようなワタクシ(ほほほ)
だってそれも好きなんですもの。だから何の問題もございません。
森山さんとは年末からこっちかなりの頻度で会っているので、お会いした途端にこにこ顔になる中居が可愛いわ。
特に金スマで逢ったのは大きかったらしく金スマに出たお蔭でオリコン上位になったと仰る森山さん。
メールも手紙も半端じゃなく来るそうでそれらの内容に感動して泣く事もしばしばだと。
確かに綾戸さんの時もオフィシャルサイトは凄かったみたいなので思ってるより金スマの影響力はあるのかもしれない。
そう言えば結構見てるものね、ワタシの周りでも。
中居の名前がついてるのでこの番組には頑張ってもらわないと。
そうは言っても視聴率のために小さくはまとまらないでね。
いつまでもくだらなさとかバカバカしさを捨てない金スマでいてくれ。
・・・・・・と、話が逸れた。
そんなわけで金スマに強い印象をお持ちになられた森山さん。
いきなり中居に「大統領になったほうがいいですよ」
森山家には森山語録みたいなのがあるんだろうか(笑)
「は?」と一瞬目がテンになってカメラを向いた中居が可愛いー!
「総理大臣ですね」と確認すれば「総理大臣か。それでもいいですよ」
それでもいいって(はっはっは;)
面白いことを考えますね。でも頭の回転のいい人です。
かと思えば次男坊の貴さんに「次男坊なの?じゃあどうでもいいような感じで育ったのね」と爆弾発言。
一番笑ったかも。はっはっは。
貴さんて次男坊だったのかー。へ〜(何か感慨深く・・・・って意味不明だが)
次男は確かにそういうところがあるかもね。それが不満だったと未だに愚痴るウチの次男(笑)
三男坊は確かに要領はいいかも。うちの弟を見ていてもそう思う。
中居の観察眼はそういうところで磨かれたんだろうか(ほら、上の行動を見て育つって言うでしょ←何かがチガウ)
果たして次男坊協会の出方は如何に?(ほんとにあったら大笑い)

本人が言うことだけを信じるから。
凹んでもいいからまたまっすぐ前向いて歩き出してくれ。
彼女が早く全快しますように。



坂本ウォッチング「Vシュラン」メニューは坦坦麺。ゲストは研ナオコさん。
ごめんなさい。今日は中身が全部吹っ飛んだ。
たった数秒のトニベストのCMのお蔭で。
うわーうわーうわー、ちぎれた翼のPVではないか?
ふうわりと落ちてくる羽を受け止めようと前に出された坂本さんの手。
いやーん、スバラシイ。今のこの時期にPV作ってくれてありがとー。
たまにはやるじゃん、a〇ex
うちの方ではAXに出るのは来週なので今日はこれで我慢する。
1週間我慢する・・・・・・・・あれ?1週間我慢したらもう発売日?・・・・・・(ばったり)

2003年01月29日(水) 色んな意味で仰天ニュース


伊波