NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月29日(水) 色んな意味で仰天ニュース

昨日梅の便りなんて書いたのに今日は吹雪ですか(苦笑)
おまけに昨日書いた携帯が不具合につき入荷未定になるとは(絶句)
世の中何があるかわかりません・・・・・・・(とほほ〜)

「仰天ニュース」
いきなり白衣を着ての登場だった中居サンですが、どうみても大学の研究室の助手って感じです(笑)
これなら師匠のフライトアテンダントの格好をしてくれた方が・・・・・・って、いつからこの番組はコスプレ番組になったんだろう。
贔屓目だとは思うんですけど、日テレの映りがいいんですよね〜(笑)
石田さんの話を「うわ〜」と口を開けて聞いてる中居サンはとってもキュート(なんだってば)
その時に映っていた左手がほっそりと綺麗で、手フェチのワタクシはそれを見逃せません。
5回くらい巻き戻しましたともさ(笑)
大好きなんですねー、あの人のすんなりと長い指とか意外に大きな手とか綺麗に切り揃えた丸い爪とか。
坂本さんの手も大好き。
似てるかもしれないです、二人の手は。
どちらも綺麗な形ですんなりしてるのに男っぽい手。
綺麗なだけじゃない男臭さが好きなところなんだろうな。

師匠をいじってる中居サンてばえらく楽しそうで、またいじられてる師匠も嬉しそうで、
なんかそれだけでOKと思ってしまう。
一番気楽に見れる番組だわ。

「歌の大辞典」
せっかく【がんばりましょう】が10位に入ってたのに中居はヒトカケラも映ってないじゃない(涙)
あの時の中居サンてばとっても美形なのに。

「Person」を購入して坂本さんのスーツ姿を堪能。
このジャケットはあんまり好きじゃないんですけどね(苦笑)
でもバックの黒によく映える。
メンバーの坂本評にある「寂しがりや」「責任感の強い人」にまた妙な妄想魂が(笑)
寂しがりやかあ・・・・・可愛いなあ。
長野君の言い方がカワイイ「さびしん坊」だって(微笑)
あんなにクールな顔してかっこよく映ってるのに、さびしん坊かぁ(うっとり)←なぜ?何夢見てるんだ?(笑)
「VISIO」も見ました。
でも買ってない。だって一冊しかないそれがヨレヨレだったんだもの。
しばらく手に取っていたけれど結局元に戻した(笑)
こういうことをする人が多いからあんなヨレヨレの本になっちゃうのよね。申し訳ない。
結局ネット注文することに。その方が時間がかかっても後悔しないだろうと・・・・・(笑)

代わりと言ってはなんですが文庫本を4冊ほど買って、2冊を一気に読了。
どうしたんだ、このやる気は(笑)
栗本薫の「青の時代」とダグラス・リーマン「輸送船団を死守せよ」ロバート・ゴダード「石に刻まれた時間」「永遠に去りぬ」
読み終えたのは栗本とリーマン。
リーマンを読んだら、別のリーマンの本を読みたくなった。
またしばらくリーマン名義の大戦シリーズに浸るようになりそう。
残るのはゴダードだけどこれが曲者で、絶対はまりそうだから手を出さないできた曰く付き。
立ち読みも控えてたのに・・・・・。
でも新しい世界が開けるのは楽しみだ。伸ばせるだけ伸ばすつもりだけどね(笑)

そうだ!こんなことを言ってる場合じゃない。
お正月の「白い影SP」がDVDになることが決定しました(ブラヴォー!)
素早い対応ですねえ<T●Sさん
勿論DVDは特典映像付きですわ。
例えビデオを2本撮ってようが買うしかありません(きっぱり)
春はトニコンもあるしDVDも出るし文字通り浮かれる季節になりそうです(笑)


伊波