NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月29日(金) 来週までの栄養補給

去年は一体何冊の会報が届いたのかちょっと気になったので数えて・・・・・・・・・・みるまでもなくたったの2冊だった。
(発行日が不明ゆえ)もしかしたら3冊かもしれないけれど内容的には実質2冊。
会費が4,000円だからあの薄っぺらの冊子が1冊2,000円でおまけに何の特典も権利の行使もできない。
うーん、なんて暴利なんでしょう。

せめてメンバーの舞台くらいFC優先枠があったって罰は当たらないと思うんだけどねえ。
でなきゃスマショップのグッズを会員枠で買えるとかさあ。
なんてケチなのっ!(今更)



久しぶりのV6ということでVシュランはドライブデート。
健ちゃんと岡田君&引率者イノと女芸人さん達。
いやもう健ちゃんが可愛くて可愛くて・・・・・・・・・って書こうと思っていたのに来週の予告に持っていかれてしまいました。
いやーん、坂本さんが殴られてるー(嬉)←これってどうなの

デリバリのゲストがヒガシ君というだけでも楽しいのに更にヒガシ君に殴られイノにぶつかる坂本さん。
痛そうに顔を歪めているのが何とも美味しくて。えへへ。
パンチを入れた後のヒガシ君の「楽しくなってきた」も◎
惜しいのはイノがちゃんと抱きとめてくれないことくらい。
ちゃんと受け止めてやってー。
つなぎっていうのも弱そうでこれまた萌えのアイテムよねえ。ふふふふ。
もしかしたら今年一番のお楽しみ?
うははは、楽しみ楽しみ♪



金スマで楠田嬢と意気投合する中居も可愛かったけれど今日は殴られるまーでしょう。
どんだけ楽しみなんだ、自分(笑)


さ、このテンションのままクマグス待つか。